そうそう、

これをいい忘れていた!




あ、連投に連投を重ねてすみません!

あやまんです!





そうなんです!

え?なにが?笑



咲きました✨

お店のシンボルツリー?の

ノウゼンカズラの花🌺



やっぱりかわいーなぁ~❤


先日も書きましたが


これが咲くと、

カレーの季節がきた!って思うんです✨



暑い日にカレー✨って、じっさい

超暑いですよね💦



でも食べたくなるからにはしょうがない❤


冷たい麺類も、いーけど

やっぱり、汗をかきながら食べるカレーは

美味しいです❤




今日は、こんなに暑いのに

スープカレーを食べる人が多かったな✨



やっぱ、そーゆーことですね❗





(ノウゼンカズラの花、とってもかわいくて、好きなんだけど、、、すぐ花が落ちちゃうから、毎朝掃除がたいへんなんだけどね…笑)

でも、いーのよ!
いまだけだからねーーうふふ🎵


チャンチャン🎶