こんにちは!

あやまんです😃





先日もブログで書いたのですが

カレー屋さんの横にある

丘?に咲いていたタンポポ軍団笑





きれいさっぱり

刈られました笑




最初のほうは

「タンポポ畑でかわいー❤」

って言っていたのですが…



だんだん

「ちょっとタンポポ多すぎない?」

「なんか、、ここまでくると不気味やね」

「なんか、こんなにあると気持ち悪いね…」

…ってなっていたのはここだけの話。




先週、そこを管理されている方が

芝刈機でざーーーっと刈っていきました。




なんだか、さみしいような気もしたけど


すっきり✨




そんなこんなで、

ちょっとおさぼりしていたブログでした笑


ちゃんちゃん🎶