こんばんは!


あやまんです。




店内のある場所に

10年前に描いた絵がまだ飾ってありました。



熱中しているときの自分の作るものって

ほんと2度と作れないんですよね。。。



この絵もそう。



色使いも、この雰囲気も、

今じゃぜったいに描けない。

こんな発想ないっておもう。



実家にも意味のわからん絵がたくさんあるけど

今やったら、

絶対にあんなの描けない。笑




自分で作ったものでも



振り返ると

「これ、ほんとに自分で作ったものなんかな?」

って思うときがよくあるし笑




↑なんか、
やべーやつみたいになってきたな笑


とにかく、最近は

そうゆー「熱中」することが

減ってきているな。と。



好きなことを日々してるけど

熱中してないよーーーっっ!!!




なんか、勉強でもしようかな?

チャンチャン😃