UP!さん、車検。

なので、明日まで代車のPOLOくん。
今の車って、なんか車内がハイテク。古
傷つけたり、事故したりしたら怖いので、
この週末は極力乗らない予定。

午前中、洗濯しまくった。
毛布を洗ったー!

午後は、暇だし、いい天気なので
久しぶりに散歩に行きました。
娘ちゃんは、大学の健康診断で不在えー

ニョキニョキつくし


田舎ならではよね。
ちょうちょも飛んでたちょうちょ

満開のさくら🌸


気づいたら2時間くらい散歩してたびっくり

帰って、おやつタイムコーヒー

晩ごはんの用意して、
娘ちゃんに食べさせて
今から たとぅーさんところへ
電車で行きます。
いつも車だから、
なんだか新鮮ね音符

ここのところ更新しなかったのは
仕事が繁忙期で忙しく
残業続きだったのと
たとぅーさんとは順調なので
たまにケンカもするけど
そんなに悩むことがない証拠かな。

でも、車検代に 学費に
お金が飛んでいくー笑い泣き
しかも、野菜が高い!
白菜が1/4で198円は買えませんっ!

がんばって働きます真顔