私の車は、VolkswagenのUP!

車のことは、よくわからない。
見た目だけチュー

たまたま欲しいと思った車が
2019年で生産終了してて
初めて中古車を購入。

で、今年 車検の年。

ディーラーさんへ、
事前見積もりに行ってきました。
(オートバックスでは
   輸入車は、できないこともありますと
   やんわり断られました)


ディーラー車検は、お高いわよね?不安

バッテリー&オイル交換を含めて、
見積り金額 約20万でしたー!

予想通りくらいでした笑い泣き

バッテリーの診断では、
健康だったので 悩むとこ。
年数的には、交換をオススメらしい。

でも、バッテリーだけで 約5万
あと1年がんばってくれないかな。

車は、必要だけど
維持費がかかるのよね。