愛息子
今日のお昼間は喘鳴もマシで
お昼寝中なんて無音でした☺️✨
久しぶりで嬉しすぎて
家族LINEや、旦那さんにLINE\( ˆoˆ )/

夜は実家にて
旦那さんと共にタコパ🐙
あたしの家系は女系一家ですが、
旦那さんは余裕のB型なんで
横になったりかなりくつろぎますいつも😅
ある意味羨ましい性格。
同じB型でも、えらい違い😅



おばあが大好きな愛息子は
大喜びでおばあと遊んで
また喘鳴出てしまいましたが😔

その後も、
お昼間のようなマシな喘鳴に戻らないまんま
眠ってから早4時間。
寝てる愛息子に痰切り吸入あてましたが
なんかひどくなったような😢
もともと絶好調の時でもパルミコート吸うと喘鳴出てましたが(そんなもんだと担当Dr.は言う)
これやから
吸入悩むんですよねぇいつも。

少しマシになったからといって
ここで前のように油断して
公園やら おばあの家やら行き過ぎずに
気を抜かず見守ってかなきゃ❗️

夕方も愛息子抱っこ紐で連れて
離乳食の食材を買ってTSUTAYAも行った時
風がキツかったから
ひどく戻ってしまったのかなぁ…
かと言っておいてはいけないし…

同じくお子さんを風邪引かせてしまうと重症化してしまうお母さんたちは
徹底してネットスーパーやら旦那さんに買い出し頼むとかしてますか??
やはりあたしのせいなのかなぁ。

色々
体力つける 1歳児
とかで検索してると
太陽浴も大事やとあったけど
愛息子は本当に家から一歩も出れないんかな😔
いつもお外へ行くと嬉しそうにキョロキョロしてるのに😔

丸3日ぶりに外に出た愛息子は
やっぱり嬉しそうやったなぁ😊

明日も様子見て
食材は買い込んだし
元どおり喘鳴強めならまた引きこもろ✨

早く治して
手術へ向けての体力つくりしなあかんな(^o^)

毎日幸せいっぱいです🍀



愛息子^^
今日も たわいいたわいいやったねぇ☺️
じょーずじょーずがホンマに上手やな😍
明日おっきしたら
また今日みたいに少しでも楽チンになってたらいいなっ😊
早く治してママとパパと頑張ろうね♡
だーいすき❤️❤️
おやすみね^^