忙しくしてる人も居るのに
お喋りが止まらない先輩達
うるさすぎる。
回りがうるさくて、
電話してる相手の声が聞こえません…
上司も注意してよ
要らんこと喋りすぎやし、
人の悪口言って、あくびして、
お給料もらうとかいいの
まぁ、人の悪口言ったひとゎ
倍になって自分に返ってくるって
聞いたことあるし、
私ゎそんな人にゎならない
要領いい人って居ますよね…
人に仕事押し付けて、
自分は私語ばっかりして、
先に帰る人…
女を使ってヘラヘラしてる人
年考えて…
私ゎそんな人にゎならない❗
絶対
変なブログ失礼しました
お喋りが止まらない先輩達
うるさすぎる。
回りがうるさくて、
電話してる相手の声が聞こえません…
上司も注意してよ
要らんこと喋りすぎやし、
人の悪口言って、あくびして、
お給料もらうとかいいの
まぁ、人の悪口言ったひとゎ
倍になって自分に返ってくるって
聞いたことあるし、
私ゎそんな人にゎならない
要領いい人って居ますよね…
人に仕事押し付けて、
自分は私語ばっかりして、
先に帰る人…
女を使ってヘラヘラしてる人
年考えて…
私ゎそんな人にゎならない❗
絶対

変なブログ失礼しました







