忙しくしてる人も居るのに

お喋りが止まらない先輩達

うるさすぎる。

回りがうるさくて、

電話してる相手の声が聞こえません…

上司も注意してよアセアセ

要らんこと喋りすぎやし、

人の悪口言って、あくびして、

お給料もらうとかいいの??

まぁ、人の悪口言ったひとゎ

倍になって自分に返ってくるって

聞いたことあるし、

私ゎそんな人にゎならないプンプン



要領いい人って居ますよね…

人に仕事押し付けて、

自分は私語ばっかりして、

先に帰る人…

女を使ってヘラヘラしてる人

年考えて…

私ゎそんな人にゎならない❗

絶対むっ

変なブログ失礼しました涙
今日ゎお給料日むらさき音符

1ヶ月頑張りましたっかお

貯金額を記録しまーすキラキラ

9月分【8月25日~9月24日】

普通貯金  70,000円

使える貯金  10,000円

◇普通預金残高◇
2,100,000円

◇使える貯金残高◇
50,000円

でーすハート

いろいろ楽しめたし

いろいろ出費もあったけど

いつも通り貯金できました照れ

来月も頑張るーおんぷ

aco星
先日、ザ・リッツカールトン大阪の

アフタヌーンブッフェに行って来ました音符

凄くお洒落で、美味しいデザートが

たくさんありましたぺこ

友人の誕生日が近いということもあり

お祝いもできましたハート

やっぱり素敵なホテルーキラキラ

次はランチブッフェに行ってみたいなあげ







aco星