この前、ボーナスの記事を書きました
11月末にいただいたボーナスは
全社員に基本支給されるもので
給料日と同じ日の12月25日に
またボーナス(少額)をいただきました
これゎ個人評価分
よくわからない理由ですが
2段階支払いだったようです
本当に少しだったので
全部貯金かなー
それでは……自分が忘れない為に
冬のボーナスの振り分けを記録します
2015年冬ボーナス振分
自分へのご褒美 50,000円
自動車保険貯金 70,000円
車検貯金 40,000円
普通貯金 120,000円
こんな感じかな
少ないながらもほぼ貯金にまわしました
気持ちを切り替えて頑張ります❗
また、自分へのご褒美に何を買ったのか
記事にしたいと思います
読んでいただいてありがとうございます
aco
彡



11月末にいただいたボーナスは
全社員に基本支給されるもので
給料日と同じ日の12月25日に
またボーナス(少額)をいただきました
これゎ個人評価分
よくわからない理由ですが
2段階支払いだったようです
本当に少しだったので
全部貯金かなー
それでは……自分が忘れない為に
冬のボーナスの振り分けを記録します
自分へのご褒美 50,000円
自動車保険貯金 70,000円
車検貯金 40,000円
普通貯金 120,000円こんな感じかな
少ないながらもほぼ貯金にまわしました
気持ちを切り替えて頑張ります❗
また、自分へのご褒美に何を買ったのか
記事にしたいと思います
読んでいただいてありがとうございます
aco


