大阪(*´∀`)♪ 今日ゎ大阪までお買い物 新しくなった大阪駅へはじめて行きましたッ 土曜日&バーゲンってコトもあり…すごい人でした 洋服ゎ我慢して おもしろい形だったので、これ買っちゃいました あと、携帯もかえたぁ いい感じ
ネイル☆彡 人に何かパクられるん…腹立つなぁ まぁそんなんゎいいんやけど… 最近、週末になると自分でネイルをして楽しんでます 今日もしましたよ明日、デートなのできれいにしましたッ 一応グラデーションです私の爪ゎ指の長さ、太さに比べて…爪の面積広いので塗りやすい 気に入ってますよ 明日のデートも楽しみはやく会いたいなぁ
携帯電話… 携帯の機種変更をしようと思っているのですが… スマホにするか普通の携帯にするか迷ってます 電車に乗ってても…乗客の3割近くゎスマホやし 2年後ゎ確実にスマホの方が多くなってるやろうし でも、スマホゎ壊れた時が怖い データ全部消さなあかんみたい パソコンと同じやから…ウィルスの点でも心配 2年後にゎこぉ言うマイナス面も改善されてる気がするから… 迷ってしまう