ブログ書くの久しぶりぃ

仕事も恋愛も順調です

今日ゎ嬉しいことがありました
私の会社…
今年で60周年なのです
それで祝い金を頂きました

臨時収入です
良い会社に入れて、すごく幸せものです
しんどいことも多いですが…
頑張ってきて良かったと思いました

もうすぐ、冬のボーナスも入るし
忘年会
クリスマス

彼氏との旅行

12月ゎ忙しいけど、楽いこともいっぱいです
楽しむぞぉ
今月ゎあと2週間もあるのに…
お金ないよ
先輩の二次会…
バレーの試合…
姪っ子チャンの誕生日…
社員旅行…
化粧品が無くなったこと…
いろいろ重なって、出費がすごいよぉ
おまけに、いつもより給料少なかったからカツカツ
あんまり貯金できない

大変だわ