心のメンテナンス🍀橋本あやめですニコニコ


自宅とサロンの最寄り駅、田奈駅は
田園都市線🚃の中で、
乗降客数が下から2番目に少ないです。
ちなみにトップ3は
1位 溝の口
2位 二子玉川
3位 長津田
だったかな

この静かさが気に入って、住まいにも
しているのですが、、
飲食店が本当に数えるほどしかないです爆笑

駅前にあったデニーズが今年なくなっちゃって
小さなカフェすらないのです。

そんな田奈駅。
改札出てすぐのところに、
小さなイタリアン🇮🇹のお店があるのですが
9年住んでて一度も行ったことなかった。

先日お客様とランチに行くことになり、
チャレンジしてみたところ、
おいしかった!!


で、また行っちゃったラブ

前菜サラダだけでも、
いろんなバリエーションで味付けされた
お野菜やお肉が、ほどよい量ずつの
大満足な一皿です💕

りんご🍏型のカップに入ったスープもおいしい✨

メインは、「スモークと野菜」のパスタに
しました。

何のお魚のスモークかな⁉️
聞いて来れば良かった!おいし~いラブ

絶妙なソースのからまったモチモチの
パスタが、この下から出てきます✨
(わたしは、食レポ苦手だわ笑い泣き)

そこに、デザート(この日は自家製ジェラート)
ドリンクついてこれで1500円!
大満足ですラブラブ

はぁー、まんぷく
夕飯食べれなかったよ。

お店はこじんまりしてますが
パスタの種類もいろいろ、ピザ、リゾット、
お肉料理、お魚料理とメニュー豊富です✨
地元のお店、応援したいし🎵


この日、ご一緒した方は
島根県 隠岐の島、とある神社⛩️の
神職のお家の生まれおねがい
かつて、お父様が神主をなさっていた
その神社と、地元の復興に向けて準備中の
ステキな夢のある方です✨

数秘術カウンセラーでもある、この方
うえだ由起子さんと
7月25日(日)
数秘コラボイベントを
開催することになりました♪

詳細は、またここに書きますね!
ご興味ある方お楽しみに❤️


*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°

   *:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°

コーヒーお茶会は7/10(土)~8/10(火)までベル



あじさい6月・7月ご予約カレンダーと

セッションメニュー ↓