♪ 今年の汚れ 今年のう~ち~に ♪♪
というCMは、どれくらい前だったかな🤫
CMソングって偉大ね

近頃は、年末の大掃除を
特別にはやらないという方が増えているそうですが、
すぐに、誰でもできる運気アップは
やっぱりお掃除、整理整頓ビックリマーク

「部屋の乱れは 心の乱れ 」とも、
「部屋の掃除は 心の掃除 」ともいいますね

すっきりとしたお部屋と心で
新しい1年を迎えたいものです🗻☀️

新年は、すべてが改まり、まっさらな
自分を生き直せるのですからキラキラ

それが日本日本のお正月門松



心のお掃除はおまかせ下さいウインクキラキラ

モヤモヤもやもや、どんよりぼけーを 一掃させて
新年を迎えましょう!


一覧のページから、HPをご覧頂けます虫めがね
またはコチラから
  ⬇️ ⬇️