わたしは、とても方向オンチ笑い泣き

電車の乗り換えや路線図もちょっと苦手💦
…いや、かなり苦手です

お恥ずかしいですが
初めての土地は
○○行き が、私の行きたい方面なのか
わからないことが多いから、
乗り換えアプリさまさまなのですほっこり

ホームの番号まで書いてあるのでね
ありがたいむらさき音符


行き先が合ってる電車に乗れば、
目的地に行ける🚃

タクシーの運転手さんにも
「○○まで」と行き先をオーダーしますね🚕


   潜在意識にも行き先をオーダーできます流れ星流れ星


《しあわせ行き 》とご自分の行き先を心から
決めてくださいおねがい
潜在意識は、本当に信じた方へ連れて行ってくれます

でも、気づかないうちに
しあわせ方向オンチになっているかも
しれません。

わたしでよろしければ
道しるべの役割  させてくださいおすましペガサス

しあわせ行きには、自信がありますビックリマーク


一覧のページのHOMEボタンから、HPをご覧頂けます虫めがね

またはコチラから
     ⬇️⬇️