いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

家の片づけ疲れた~チーン

 

なんとか、ぐっちゃぐちゃだったパントリーが


久しぶりにきれいになった笑い泣き

 



 

 

 

 

 

つかの間の休憩中に

 

今の含み益を確認。

 

SBI証券で成長枠とつみたて枠両方でFANG+とNASDAQ100に

 

投資していますが、

 



 

20万弱増えていますおねがいキラキラ

 

マネックス証券では

 

特定口座でレバナスに投資していますが、

 



 

 

こちらも含み益が20万円位おねがいキラキラ

 

 

毎日この2つの証券口座を


確認することが日課になっていますニコニコ

 

 

5年後には+1,000万円を目指して


継続して投資していきたいと

 

思いますニコニコ

 

まだ、NISA始めてない方はお得に

 

口座開設して始めちゃいましょうニコニコ

 

 

 

口座開設するなら、モッピーからウインク

 

うさぎのぬいぐるみモッピーを始めてみる★うさぎのぬいぐるみ

 

 

今モッピー経由でSBI証券の口座を開設して50,000円を入金すると

 

21,000Pキラキラもらえますびっくり

 

ポイントは現金に交換することもできるのでぜひこの機会に

 

始めましょうデレデレ