いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理ができていなかったので、

 

ブログを機に

 

家計管理を見直していきますニコニコ

 

 

 

 毎週末娘と息子のサッカーの付き添いで疲労が出てきてます不安


明日から始まります指差し

イベントバナー

 

昨日は気付いたら寝落ちしてました不安


 


同じ境遇のパパ・ママさんいつも


お疲れ様ですニコニコ




最近週末は試合続きで、遠方までの送迎

が多く、家にいることがほとんどないです泣き笑い

平日は送迎を他のママさんたちと分担

しているのでまだ家の事ができるけど、

週末の下準備までやれる元気が

ない笑い泣き

週末は出かける前に電気圧力鍋を使うと、

便利かな…!?


野菜も不足しがちになるので

宅配も使ってもいいかも…


と、思っていますニコニコ


成長期の子供達とまだまだ働き盛りの夫の


ためにできるだけバランスの良い食事を


出すことが私のつとめだと思っているので


色々なものに頼りながら食事作りを


していきたいと思いますニコニコ


これから暑くなるので夏バテしないためにも


しっかり食べて体力つけますキメてる