いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

  

こちらでは実食レポートを書いていきます指差し


全10種類


食べたら追記していきます〜ウインク



 

松屋 30食分を購入しました指差し




冷凍庫に入れるとこんな感じです〜真顔


我が家の冷蔵庫350Lと小さい冷蔵庫ですが、


その冷凍庫が1段埋まるくらいの量です。


そんなに場所も占領しないかな?と


個人的には思いますウインク


【牛めしバーガー】


ちょっと見た目は悪いけど笑い泣き


味はバッチリ指差し


2個入っていましたがすぐに子供達に


食べられました〜ひらめき


カリカリがいい方はレンチンしてから


トースターで焼くことをおすすめします指差し


【牛カルビ焼肉】



レンズが曇ってごめんなさいお願い


しっかり味はついています目がハート

おにぎりに入れてもいいかも指差し 

量は口コミにもあったけど少なめ泣き笑い

【旨塩だれ 牛焼肉】

こちらもしっかり味がついていて


ご飯がすすみます看板持ち


おにぎりにしても喜ぶかも飛び出すハート


こちらも量は少なめ〜。


冷凍食品まだまだあるよ指差し
イベントバナー
 お買い物マラソン中にいかがですか?飛び出すハート