いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

 








『送迎問題で勤務時間増やすのを諦めました』いいね・フォローありがとうございます 小学生2人をもつアラフォーママです お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中です 投資信託で資産形成を行っています …リンクameblo.jp

 

 

 

勤務時間が増やせないけど、

 

今よりも

 

収入増やしたいな〜と思っていたら、

 

ニュースで「スポットワーカー」について

 

話題になっていましたあんぐり

 

 

 

 

スポットワーカーとは、

 

特定のプロジェクトや一時的な仕事に対して、

 

短期間だけ働く人々のことを指します。

 

彼らは通常、自分の専門スキルや知識を活かして、

フリーランスや契約ベースで仕事をします。

スポットワーカーは、柔軟な働き方を求める人々や、

特定の期間だけ追加の収入を得たい人々にとって

魅力的な選択肢となっています。

 

メルカリ ハロ指差し

 

 

やったことある方いますか?キョロキョロ

 

まだ、求人がすごく少ないなどの口コミがありますが、

 

地方まで広がってきてくれるといいなーと。

 

仕込み、皿洗いなら経験あるので

 

やってみたいなキメてるピッキングも興味あるにっこり

 

 

隙間時間有効活用して


収益得るなんて最高ですよね看板持ち


我が家は夫がある程度の家事をして


くれるので、私不在でも大丈夫に


なってきましたニコニコ子供達も小学生だしねひらめき

 

 

 

 

 
冷凍食品があれば、

本業との掛け持ちも頑張れそう指差し