いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理ができていなかったので、

 

ブログを機に

 

家計管理を見直していきますニコニコ

 

 

 

毎日お疲れ様ですー照れ

 

カルピスで乾杯チョキ

 

 

 

 

 


ポムポムプリンが可愛すぎるラブラブ

 

 昨日は子供達と一緒に22時に就寝して


しまい、ブログアップ出来ず泣き笑い

 






職場の事務の方に

 

有休があっという間に


なくなってしまう笑い泣き

 

嘆いたら、

 

あと3.5年頑張れば、最大の20日


もらえるよキメてるおいで

 

言われました。今3年勤務しています。

 



3.5年後じゃなくて今欲しいわ~チーン

 

ひとつの会社で独身の頃から勤務していれば、

 

子供が生まれてからも

 

しっかり有休がもらえていいな~と

 

今更ながら思います無気力

 

ま、結果論ですねネガティブ

 

今の会社であと3.5年頑張って続けて

 

有休20日もらいますウインク

 

今日も1日頑張って働きます口笛


 

 

 

 

イベントバナー

 

4月16日限定 9,766円→3,980円



クーポン使用で2980円→2600円

 

 

 

15%クーポン出てますスター

 

 

 

 

 

7,380円→2,978円

 

 

 

デザインが可愛いスター