いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

今日も職場からいただいた食材を使ったため

 

ほとんどお金はかかりませんでした昇天本当にありがたい

 

 

木曜日…

 

ちょっとご飯作るのがしんどくなってきたので昇天

 

魔法のソース使います拍手

 

 

「うちのごはん」シリーズラブラブ

 

ガーベラキャベツのてりマヨ炒めガーベラ

 

 

材料には鶏もも肉と書いてありましたが、

 

むね肉しかないのでむね肉で作ります看板持ち

 

買っとく!Ponta」で購入〜凝視

 

 味噌汁は朝食の残りに冷凍しめじを投入

 

しました泣き笑い拍手 

 

さばは味がついているので、

 

グリルで焼きましたウインク

 

あとは朝食の残りのポークビッツと

 

チキンナゲットで割と豪華な(笑)

 

夜ご飯になりました〜ウインク

 

 

 

残ったむね肉は小さく切って、

 

親子丼に使います指差し

 

キャベツのてりマヨ炒めのお味は、

 

しょうゆベースでしっかり味がついていたので、

 

ご飯が進みました照れ

 

普段変わったものを食べない娘も

 

たくさん食べていたので、

 

おすすめですウインク

 

 

 

Amazonで購入した物が次々と届きました飛び出すハート

 

今回はカー用品多め星

 

また、ゆっくり書いていきますニコニコ

 

読んでいただきありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→詳細はこちら

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→詳細はこちら

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→詳細はこちら

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→詳細はこちら

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→詳細はこちら

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。