いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

 Amazon 新生活SALE 3/5(火)23:59まで

 

準備万端!?

 

 

私は毎回購入するものは決まっていて、SALE時

 

日用品をまとめて購入します照れみんなも一緒かな?

 

即ポチったものを紹介しますニコニコ

 

→詳細はこちら

51枚入りで499円!!

1枚9.8円泣き笑い拍手10円しないよラブラブ

 

 

小顔マスクも安かった飛び出すハート

→詳細はこちら

色によるけど期間限定価格は679円(53枚入り)

1枚13円凝視!!立体マスクでこのお値段安くないですか!?


中身はこんな感じでしたニコニコ

【ライトラテ】 





こちらは小さめ下矢印

→詳細はこちら

 

 

春カラーガーベラ 

グレージュとアイボリーを購入しました照れ


→詳細はこちら

 

60枚入り(10枚×6パック)で653円

1枚10.8円泣き笑い拍手安いわ---!!

 

中身はこんな感じでした下矢印

【グレージュ】


 【アイボリー】 



洗剤もまとめ買い

 

全種類6袋で1999円!!1袋333円指差し

 


うちはこのシリーズをずっとリピしてますOKキラキラ

 

→詳細はこちら

→詳細はこちら

 

→詳細はこちら

 

 

安い時にまとめ買いニコニコ


夫のビジネスシューズも購入二重丸

→詳細はこちら

275g/片足 で軽いみたいですよOK

うちはブラックを購入

お値段 3,824円泣き笑い拍手
 

ブラックの色はこんな感じです指差し

 

 

 

 

カー用品も買おうか検討中指差し

スマホホルダ空気清浄機を狙っています凝視キラキラ

 

上に取り付けるタイプか、吹き出し口に取り付けるタイプで

迷っています、、

 

おススメありますか!?

マグネットも気になっていますが急に外れたりしないかな!?滝汗

 

 

見た目が可愛い照れ

 

お値段も安いから手を出しやすいOK

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→詳細はこちら

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→詳細はこちら

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→詳細はこちら

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→詳細はこちら

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→詳細はこちら

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。