いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

→プロフィールはこちら指差し

 

 

今朝は、娘との服選びでちょっともめごとがありました。

 

娘「スカート履きたいんだけど、長い靴下、どこにもないムキー

 

私「昨日履いた靴下はまだ洗濯中だから、ズボンでいいじゃん知らんぷり

と言ったら、ズボンも問題があって。

 

娘「ジーパンはでかすぎて落ちてくるし、薄紫のは生地が薄くて寒いムキー

 

スカッツを提案したら、

「それが一番嫌!ムキー」って。

 

もう、どうしたいのかと思ってイライラしちゃった指差し

 

 

実は、先週、誕生日プレゼントに服を買いに行ったんだけど、

 

娘が気に入るのがなくて結局何も買わなかったの。

 

右矢印娘の誕生日は○○

 

 

その時は「ゴムのズボンはダサい昇天」とか言ってたけど、

 

今朝は「ジーパンが落ちてくるなら、ゴムのズボンしかないよね凝視」と

 

言ったら納得してくれて。

 

結局、今日は9分丈のチェックのズボンに、ちょっと長めの靴下で出かけてったよ。

 

その組み合わせ、どうなの?って感じだけど、まあ、笑い話です泣き笑い

 

また近いうちに買い物に行く予定だから、その時はいいの見つかるといいなぁ。

 

今朝は娘のわがままに振り回されたけど、そんな朝もあるよね~泣き笑い

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→詳細はこちら

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→詳細はこちら

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→詳細はこちら

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→詳細はこちら

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→詳細はこちら

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。