いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 プロフィールはこちら照れ

日曜日は あいにくの雨で、サッカーの

 

練習はお休み昇天

 

午前中はゆっくりお家で過ごして、

 

午後から電車に乗って名古屋に

 

行ってきましたひらめき電車に乗る、ということが目的

 

 

ミッドランドスクエア1Fのトヨタショールームに

 

惹かれてぐるっと見て回ってきました飛び出すハート

 

最近車を購入したんですが(納車はまだ)

 

軽自動車から普通車にしたので、急には

 

大きいのは乗れないかな、と判断し

 

一回り小さいSUV車を購入。

 

でも本音を言うなら

 

「ハリアー」が欲しかったんですひらめきアセアセ

 

うん、運転できるかもそうだけど車の価格がね、、アセアセ

 

維持費もね、かかるよねアセアセ

 

夫にちらっと話したけどいい顔しないよね泣き笑い

ここでは本音言わせて!

 

 

 

 

トヨタショールームは気軽に乗ることができたので

 

楽しんできましたニコニコ

 

 

ハリアー乗ってきたよ飛び出すハート

 

今回展示してあったものは

【プラグインハイブリッド Z E-Four グレーメタリック(1G3)】


というものひらめき

 
チキンすぎて外からの写真撮れなかった泣き笑いなんで
 
ハリアー

トヨタの公式HPから拝借しました

 

運転席側から撮影。

木目調が高級感を引き立ててます指差し

ハリアー車内

 

ナビも大きいニコニコ

ハリアーナビ

実際の試乗までは踏み出せないけど、

 ここでは気軽に乗れましたニコニコ

 

 

 

お値段は車体本体価格で620万(税込み)泣き笑い

 

 

レクサスもあったので、乗るだけ乗ってみたかったけど、
 
人が常にいたので断念アセアセ
 
またの機会にラブラブまた行くんかい笑
 
今回購入した車屋さんにも「ハリアー欲しいけど高いよね。」
 
と話したんだけど、
 
「自分が乗りたい車に乗った方が今日もがんばろって
 
いう気持ちになるし、仕事のモチベーションになるよね。」

 

と。

 

「ま、軽自動車から急にハリアーは運転厳しいかもね。笑」

 

とも言われたので、またいつかね指差し

 

節約も大事だけど、モチベーションになるものには

 

お金をかけてもいいのかなと思ったり。

車は自分だけの話じゃないから夫とよく話し合ってだけどアセアセ

 

乗れただけで幸せな気分になれたので、また

 

時間ができたら行きたいなニコニコまた行くのね

 

みなさんのモチベーションになるものって

 

何ですか!?照れ

 

【妄想】

ハリアーに乗るなら合わせてこれ買うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→詳細はこちら

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→詳細はこちら

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→詳細はこちら

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→詳細はこちら

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→詳細はこちら

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。