いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

あやこと申しますニコニコ

 

夫、私、小学生の男の子と女の子の4人家族です。

資産3000万円目指して節約と投資信託に日々いそしんでいます照れ

お得情報、投資信託の運用報告を主にブログに書いています星

その他、自分が試してみてよかったものやおすすめしたいものを

載せていますハート

いいな、と思ったらフォローよろしくお願いします飛び出すハート

 

こんばんはスターあやこですスター

 

大学時代のお友達から

 

「近くに出張にきているから

  ご飯食べに行こう飛び出すハート

 

と連絡があったので電車に乗って

 

会いに行ってきましたキラキラ

 

久しぶりの再会キラキラ

 

 

4人で、今の近況報告や彼氏のこと、

 

子供のこと、姪っ子・甥っ子のこと、

 

老後はゴルフがおすすめだよ、

 

仕事のこと、新人教育のことなど

 

とりとめのない話を小2時間、

 

お酒を飲みながら話しました生ビール

 

明日も仕事があるからということで

 

22時には解散バイバイ

 

 また、今度は夏にね、と

 

約束しました飛び出すハート

 

 なかなか夜にご飯を食べに行ける機会が

 

ないから、

 

今日はいいリフレッシュになった飛び出すハート

 

4人のうち2人はバツイチ・子持ちの男性と長いこと

 

お付き合いしていて。

 

お子さんはもう成人してたり、あと数年で成人だったり

 

と大きいらしい。

 

お互いの彼氏は子供はもういいかな、といっているけど

 

友達は自分の子が欲しいなと思っていて、

 

次を探すべきか、、と悩んでいた。

 

 

 

どっちになっても幸せな人生であってほしいな!

 

 

 

 

本日やっとこさ、SBI証券で投資信託しましたー!!

 

まず出金までに時間がかかり、さらにSBI証券の取引パスワードが

 

複雑で入金を後回しにしてたらだいぶ遅くなりましたタラー

 

とりあえず25万円づつ入れてみました!

 

あと、12.5万円づつをまた近日中に入れる予定キラキラ

 

 

 

息子がお土産買ってきてね気づき

 

といっていたので

 

こちらをお土産に購入チョコカップケーキ

 

 


クラブハリエラブ


 

   これはお店で売ってなかったよ!

クラブハリエ ハートブラウニーキラキラ

→詳細はこちら

バームクーヘンが有名なクラブハリエですがこちらは濃厚で香り良く美味しかったです飛び出すハート

見た目も凝っていてすごくかわいいです!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→詳細はこちら

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→詳細はこちら

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→詳細はこちら

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→詳細はこちら

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→詳細はこちら

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。