ご報告

 

 

 

去年7月から投資している

レバレッジNASDAQと

FANG+の利益が

 

 

20万円

を達成しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

利益率はこんな感じですアップ

(楽天・全米株式インデックス・ファンドも少々入ってます)

 

配当金は一切なしびっくりマーク

全て再投資びっくりマーク

複利の力偉大ですびっくりマーク

 

レバレッジNASDAQは新NISAにはないため

課税口座でやっています。

 

価格変動が大きいため長期運用は向いて

いないので、世の中の動きを見て下がる前に

解約しようと思います。

 

今のところまだまだ上がってくるのではないかと

思っているので、しばらくは投資していく予定ですキラキラ

 

投資当初はずーっとマイナスだったので、気が気では

 

なかったですが、、

 

本当に上がってよかったー--びっくりマーク

 

 

 

そして、やっと‼️SBIの新NISA口座が開設できたので、

FANG+は解約し、新たに新NISA口座に

移そうと思いますニコニコ

 

 

また、運用報告していきたいと思います。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

投資信託始めるならまずは勉強ダッシュ

 

 

【欠かせないアイテム一覧】

 

初心者必見!買うべき一冊

→新NISA対応改訂版 投資ど素人が投資初心者になるための株・ 投資信託・NISA・iDeCo・ふるさと納税 超入門 [ EditroomH ]

 

実践に移しやすいとの口コミあり

→【新NISA対応】超改訂版 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!|新ニーサ NISA iDeCo イデコ 貯蓄 家計 見直し 資産 運用 形成 金融 投資入門 本 初心者 お金の教科書 お金の超基本 株式投資 投資 初めて 山崎元 証券 確定拠出年金 投資信託

 

 

この方FIREしてます!

私もFIREしたい!

→ジェイソン流 お金の増やし方 [ 厚切りジェイソン ]

 

 

大きくリターンを得たいなら米株!

→ダイヤモンドZAi(ザイ) 2023年 11月号 [雑誌] (人気の株500&米国株150診断/ NISAで買う株/新NISA入門)

 

投資したら損する投資信託もありますよ!

→買うと一生バカを見る投資信託 (宝島社新書) [ 荻原 博子 ]

日本国債や運用コストが高いもの、アクティブファンドは避けた方がいいかも。