覗きに来てくださりありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

資産3000万円貯めることを目標にしていますラブ

 

そのために毎月節約して、その分を投資に回して資産を増やしていきます照れ

 

お得情報や節約術も書いていきますウインク

 

フォローしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

こんにちわスターあやこですスター
 
前回からの続き。。。
 
 
 
引き続き、我が家の節約術についてお話しますウインク
 

 読んでいただいて役に立ったら嬉しいですラブ

 

 

 

洋服はセール品を狙う!!

これは実践されている方も多いかな??

 

基本的に子供たちの洋服はそのシーズンが終わる頃に、買うようにしていますグッ

 

今だったら次の冬頃に使えるようワンサイズ大きめを購入します気づき

 

自分のものももちろんセール品ですが、私はもう成長しないので長く着れるようブランド物のセール品を狙います。安いと生地が薄かったり毛玉が出来やすいので、コスパ悪いような気がします汗

 

例えば、6000円のものでも3年着るつもりなら1年で2000円しかかからないので、そんなに高くはないのかな、と。


しかも、自分が好きなブランドを

 

着れているので私は満足です照れ


ちなみに好きなブランドはany SiSです飛び出すハート

 


アップセールで4000円くらいスター



 アップセールで7000円くらい飛び出すハート





毎日ログインしてポイント稼いでますニコニコ


なんとびっくりマーク


オンワードは着なくなったオンワードの服を


1点500ポイントで引き取ってくれるので、


そのポイントでまた新しい服が買えるんです飛び出すハート

 

 

送る側が送料負担しないといけないので


その点はネックですが、郵便局でアプリから


持ち込み手続きすれば多少安くなりますびっくりマーク


もしかしたら物によってはフリマアプリの方が


高いかもしれません汗




読んでいただきありがとうございましたニコニコ


また、お得情報があれば報告しまーすスター

イベントバナー

 

 

 

置き場に困らないなら、大量に購入した方が安いですよキラキラ

楽天ランキング第1位気づき

 

 

 

ふるさと納税で購入するのもお得ですよね!

こだわりがないならオリジナルの

トイレットペーパーがおすすめ気づき

 

 

 

 

 
 
ここまで読んでいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 

 

 

 



 

 

おうちにお宝眠ってるかも!?

一度査定してみよう

下矢印下矢印下矢印

              

    一度試してみる価値あるかもびっくりマーク