マルタイの棒ラーメン1/2束で
ラーメン鍋を作りました

ラーメン店のこってり美味しいラーメンは UC罹患再燃期の私には毒になります😭
何年も食べていません
自宅には即席ラーメンのストックは孫達の為にあるのですが
肌寒いし食べたくなりました

スープ・調味油使わず 私流に
味付けし野菜も考えて入れれば
問題無しです〜
キャベツ・人参・ズッキーニ・はんぺん・胡麻・炒り卵

モヤシ・ワカメ・きのこ類・ネギ大好きですが 腸にカスが残りやすいので、再燃期は遠慮しときま〜す👍
🧡あったまるわぁ〜🧡