マルタイの棒ラーメンで…マルタイの棒ラーメン1/2束でラーメン鍋を作りましたラーメン店のこってり美味しいラーメンは UC罹患再燃期の私には毒になります😭何年も食べていません自宅には即席ラーメンのストックは孫達の為にあるのですが肌寒いし食べたくなりましたスープ・調味油使わず 私流に味付けし野菜も考えて入れれば問題無しです〜キャベツ・人参・ズッキーニ・はんぺん・胡麻・炒り卵モヤシ・ワカメ・きのこ類・ネギ大好きですが 腸にカスが残りやすいので、再燃期は遠慮しときま〜す👍🧡あったまるわぁ〜🧡