3日坊主にも
ならなかったわぁ



夢日記
つけていこうと思ったけど
もう面倒くさく
なっちゃいました笑




我ながら
早い!早すぎる!




今朝もなにか夢見たんだけど、アレコレしているうちに忘れ
時間が過ぎたら
書く気になれず真顔






やっぱり
気が向いた時に!

書き記しておきたい
内容の時に!
書きます〜😅




話は変わり
昨日の映画は
案の定
ぐっすり眠って
腰を痛めてきましたチーン
映画館の椅子は
胴長の私には
辛いのです




花カッパはもう少しで
私の身長をこして
しまいそうなんですけど
足の長さは
もっと前から越されていました笑い泣き





今の子は足が長いなぁ



花かっぱ163
私は多分166?
まめおさん自称173
まめおさんは足の長さ
花かっぱと同じです笑



花かっぱの
スラリとした足が
羨ましい〜



ここ最近
体力もついて
気持ち悪くて食べれなかったお弁当も
足りないと言う様に
なりました



夜の練習にも参加したり
元気に楽しんでいる姿を
見てると
幸せですデレデレ





このまま
持病も治るといいな〜