いやぁ
長かったです



妖精🧚‍♀️から
熱は1日で下がったものの
その後の咳き込み、
鼻詰まり
倦怠感がずっと続き
感染から12日経って
ようやく
動ける様になりましたびっくりマーク






ベビースモーカーの
まめおさんが
重症化しないかと
冷や冷やしましたが
大丈夫でした🙏




そうなんです
結局家族みんな仲良く
妖精🧚‍♀️になったのです




感染から10日経った頃
お風呂の後に
凄まじい倦怠感に
襲われ
これは入院レベルかもと
思うほど
動けなくなりガーン
かなりみんなを
心配させてしまったのですが。。。
ただの、のぼせ?笑
じきに落ち着きました笑い泣き


病み上がりの長湯は
ダメですね💦




それにしても
約2週間の療養は
長かったです😅
最初元気だった夫のまめおさんは凄く頑張ってくれて
食事の準備やら色々してくれて、本当に助かりました




ご近所さん達も
あれこれ持ってきてくれて
人の気持ちが
あったかくて
ありがたかったです笑い泣き




ジムなんて
行けるわけもなく
すっかり筋力は低下




あーぁ
振り出しに戻った感じですが‥




でもまぁ
最大の時から
なんと8キロ
痩せました!!






コロナで痩せた分は
1キロくらいかなぁ




そこはすぐに
戻りそうなので
またボチボチ
頑張っていこうと思います





なんだかんだ
去年の5月から
1カ月1キロペースの
減量に成功してますね😆







引き続き
がんばりまーす飛び出すハート