こんばんわ



最近、調子の良い
嫁あっこです〜



事故の後は
どーなってしまうのか
と言うほど肩やら腕が
だるすぎて
不安な日々もありましたが
連日の接骨院通いが
良かったみたいで
肩がすごく軽いです〜




そこの接骨院の先生の
マッサージが
良すぎて
力がいい具合に抜けて
終わると
スッキリしますチュー





これまで
こんな凄い人
いなかったな〜



事故は災難でしたけど
こんな至福な時間を過ごせて、なんなら
幸せすら感じてます




事故前より
体調良くしましょう!!
って
言ってくれたけど
本当にそうなりそうですキラキラ





災い転じて
福となす


今の私
まさに
そんな感じです






明日も接骨院が
楽しみだなぁ





あっそう言えば
どこも卒業式でしたかね



たまたま赤信号で
止まった時
中学校のグラウンドで
制服姿の子達が
先生とだるまさんが転んだをしていました




多分ひとクラスで
やっていたのかな〜
それはそれは
楽しそうで
見ていてほっこりしました〜おねがいラブラブ





卒業された方
おめでとうございます🌸



また素敵な出逢いが
沢山あります様におねがい