やっとこ
花カッパの小学校が
通常通りになりました~




長かったなぁ~




でも
このコロナ自粛



私にとっては
happyな期間でした




というのも


亀吉と2人きりで
いるよりも
花カッパがいることで
すごく居心地が
良かったんですよね




今日から
いないかと思うと
さみしいな




まぁまた
これまで通り
亀吉とは
いい距離を保ちつつ
つかず離れずで
やっていきますか



いや本当は
遠く遠く
離れていたいけども(笑)







昨日はね
近所の仲良しのご夫婦に
手伝ってもらって
梅を採りました




ほら
こーんなに











とても大きくて
立派な梅でした




今日はカリカリ梅を
作りまーす




前につけたやつ↓↓



気持ちを切り替えて
楽しみまーすおねがい