父が亡くなって
11年です




お彼岸の中日に
亡くなりました



しかも初孫の
誕生日に(^^;




父も母も
お彼岸に亡くなって
しかも看取ったのは
二人とも
嫁あっこでした






そこに何か
意味があるのかなぁって
たまに思うけれど
分からないままです







お彼岸に亡くなる人は
天寿をまっとうした人
だそうで
お釈迦様に認められた人なんですって





お父さん
お母さん
良かったね





今ごろ二人
お釈迦様の傍で
仲良くこちらを
見ているのかなぁ~





そうそう!
花カッパ前歯が
抜けたよニコニコ
歯がないって可愛いね(笑)







二人がいたから
花カッパにも会えた!
そう思うと
感謝しかないですね






お父さん
花カッパに
逢わせてくれて
ありがとう