先ほどは
くだらない記事を
すみません(^^;





アメンバー
気軽に
申請してくださいね
くだらない内容ですが(*_*)






あっでも。。。ごめんなさい


リア友と
ブログ更新のある方で
私判断の
知り合いでは
なさそうな方限定で
了承させてもらってます(^^;
すんません






さて。。
可愛い姉と
お母さんの話を。





母が
亡くなってから
グループラインで
私を含む3姉妹が
よく話すようになりました




グループラインしてると
身近に感じられて
いいですね




だけど
一番上の姉は
ラインなんかじゃなく
姉妹でランチに行きたい
買い物に行きたいって
言うんです





遠くに離れてるので
なかなか
難しいんですよねえーん




来年の夏まで
会わないなんて
寂しいって
言うんですよおねがい




私とは16も
離れてるんですけど
60すぎた人が
会いたいって
言うんです





そんな姉が
なんだか愛しくて(笑)




で、
年内に姉妹旅行に
行こうって
話になりましたキラキラ





その話
決まったのがなんと





亡き母の誕生日
だったんですよ~






だいたい話が決まった
あたりで




そういえば!!
今日はお母さんの誕生日じゃん!!みたいな(笑)





揃いも揃って
忘れてたなんて滝汗






なんか
お母さんの計らいかなおねがい




そう感じて
なりませんでしたおねがい




ただ短に
誕生日忘れてるよ~
っていうメッセージだったのかもしれないけど(笑)





久々に母を感じて
楽しみもできて
happyな日でした~ニコニコキラキラ