クルージング | ぁゃ134rブログ

クルージング




先月のお話ですが、、、






クルージングを楽しんでまいりました、、、












天満のとこから
毛馬閘門ってところへの
短いクルージングですが笑









淀川と大川の境界に水門があって
それぞれ水量?が違うから
2つの門を開け閉めして
船が行き来できるようにしてるってやつ





実際に見るのは初めてやけど
こうゆうのがあるってゆうのは
水どうで見てたから
なんかワクワクでした照れ








お弁当も付いてて



素晴らしい体験でしたニコニコ







お茶もしまして







地元へ、、、、








甥っ子が生まれたので会いに行ってきましたドキドキ




可愛すぎました




新生児ってなんでこんなに可愛いんだろうか、、


抱っこまでさせてもらったけど

半端なくぎこちないニヤニヤ



それでも泣いてた甥っ子ちゃんが
泣き止んでくれて
本当に可愛かったちゅー




自分の子供
早く欲しいなぁと
親が孫を抱く姿を見て
つくづく思いました、、、









兄と母と串カツ屋さん





兄がラムネを頼んで
開ける?と聞かれたので
喜んで開けたら
若干引いてたニヒヒ




子供っぽくて
すんませーん笑