色々な不倫ブログを読んで、

サレ妻(←嫌な言葉ですが)は、

意外とこの簡単な言葉が言えない人が多いのではないかと思えてきました。私も含めて。

不倫相手に何か負けているとしたら、この一つだけ。そう、

愛情表現が少ない、というか、弱味を見せられないことだけや!

「私はあなたのことが大好き!

私だけを見て!

他の人のところに行かないで!

寂しくて悲しいの!

あなたがいないと生きていけないの!

だって、私はあなたのことが、大好きなんだもん!」

どんな責めることばよりも効く、

渾身の一言なのではないかと思います。

逆に、ここまで言って、好転しないのであれば、もうすっきりと諦めがつくように思います。。
ここまで、言ったけど無理だったから、もう仕方ないか。君たちも幸せになってくれ。私も幸せになるからさ。
というか、お似合いなんちゃうん?人を傷付けて平気な者同士。と、すっきりするかも。



なんにせよ、
相手の気持ちはコントロールできませんが、自分の本当の気持ちを言わないと、後々引きずってしまう気がします。

旦那を嫌いになろうと努力するより、

「次したら離婚」とか釘を刺すより、

「何で不倫なんかしたの。」と泣きわめくより、

さぁ、レッツ「あなたのことがトゥきだからー(古)」


(パパがいない方が楽って言ったけど、本当はね、パパがいないと、とっても寂しいの。)


本当に効果あるかは、知らんで?

少なくとも、自分の本心はもう伝えたという、達成感はある(ハズ)。

それを聞いてどうするかは、旦那の自由や。

そして、その結果、自分がどうするかも、自由だ~🌠

こちらの方のブログ↓↓
不倫を的確に分析されていて、とても興味深いですラブ
とてもとても辛い時期を経て、今は着実に好転されてるようで、とても嬉しく思います❤
これからも、陰ながら応援させていただきますm(__)m
ちなみに、私も長女です。