先日、アイマスクを使用して旦那とS⭕⭕をしたのですが、これは失敗でしたえー

なぜなら、

いつも私、目をつぶっていました。。。

そして、想像しています。。




エディ レッドメインを。笑


彼、頭も良くて、カッコ良くて、家柄も良くて
、、素敵ですよね❤


今日、旦那は接待受けています。

前も、男3人で話がつきなくて遅くなったとか、嘘ついて、本当はキャバクラでしたムキー←ひょんなことでバレた。本当に詰めが甘い。


自分ばっかり楽しんでズルいなぁ。

まぁ、別に私は、ホストとかは興味ないしなぁ。

昔は、体育会系が好きだったけど、

最近は、理系のエリートフェチですラブ←どーでもええわ。

理系のエリートに出会えるように、早く寝て明日早く起きて勉強して、自分もエリートにならなきゃ❤←全く勉強進んでない。。


とりあえず、もう寝ます。あきら先生が、癌にならないためには早く寝ることも必要とおっしゃっていたしね!

おやすみなさい。