お見合い大作戦ラブ

大好きな番組です。笑

最近少し飽きてきた気もしますが、、


それにしても、これに出演する人って、ものすごく勇気があるなーと思います。その行動力があれば、結婚なんて簡単じゃないかと思います‼

この番組の出演者は、2ちゃんねるやガールズチャンネルでぼろくそに叩かれるので、もしわたしが出演するとしたら、

青山の美容院に行って、エステに行って、洋服はIENAとかTOMORROWLANDとかで調達して、ダイエットして、メイクも習って、ビデオの映り方も研究してからにするなーチュー←そんなに頑張っても、その他大勢としてしか映らないだろうチュー


私は、ダムマイスターの目黒さん、いいと思うんだけどなー!笑 

洋服のセンスのなさは、こちらで変えればいいし、仕事も記者だし、家庭大切にしてくれそうだし、ダム巡りも楽しそう!
海外のダム巡りとかしたいかもー!笑

もったいないなー!


仮想通貨はネタ切れ中です😵