꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
ジンくん
♡おかえりなさい♡
BTS 11周年おめでとう♡💐
꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳







ジンくんが無事元気に帰ってきてくれたこと…
本当に本当に嬉しいですね😭
そしてやっぱり!
ジンくん除隊の日にメンバーで出迎えて
みんなでハグしてるところは泣いた…( ;꒳; )
メンバーのみんなもくるものがあっただろうな。
そしてナムさんのサックスかっこよかった🎷✨
















そして!!
♡BTS 11周年おめでとう♡

7人が揃う来年がとってもとっても楽しみ✨
今までもこれからもずっとずっと
BTSを応援していくよꉂꉂ📣
あぁ…家族愛に近いくらい互いを愛し合ってる
バンタンがマジで大好きだ…( ;꒳; )🩷















ジンくん♡












ジンくん🐹❤









💖ジンくぅぅぅぅぅ~ん💖

はい、ヌナ♡呼びましたか?
うぅ…このアングル好きなんじゃよぉ~ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ♡





ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
本当に嬉しい!!!😭🩷
特にジンペンさん!!
待ちに待った日だったよね~!
うちら超超頑張ったよねぇ~!!!😭✨←…ってお前誰?って感じだよねw







改めまして…
お久しぶりの方も初めましての方も
あんにょん♡もあです ᐕ)ノ



半年ぶりのブログ更新ですw
怠けてた…ってのもあるけど
何より半年間、体調がすこぶる悪くて…(;´∀`)
半年間抗生剤を飲む生活をしていましたw
倦怠感、頭痛等々体調不調…
推し活もちょこちょこ程度で
投稿できる内容もなかったので
ブログ休んでました( ´•ᴗ•ก )マイペース大切♡




そして先日やっと抗生剤もなくなって!
少しずつですがやっと完治!!😭
な…長かった…_| ̄|○ 💦
何がしんどいって、抗生剤半年も飲んでる事が
不安半端なかったですw
結果治って良かったけど、長かった~w

これから梅雨に入ったり、熱中症等
体調崩しやすくなっておりますので
みなさまも私も!お互い体調に
気をつけていきましょうね🍀






今日はイベント盛りだくさんですね♡
ジンくんとハグとか羨ましすぎる✨
ジンくんにハグされたら泣いてまうな~😭
ハグイベントも無事終えたかなぁ?
まだかなぁ??
楽しく安全にジンくんもアミも
ハグイベントが有意義な時間になってるといいな♡



私は午後8時からのWeverseLiveに参加する♡
止まったりせず最後まで見られるといいな🥰
主婦業全部終わらせて
スタンバっておかないと!!
あぁ…短髪ジンくん楽しみだなぁ💖






久しぶりにブログに顔を出せて嬉しかったです(*^^*)
またみなさまのブログにもちょこちょこ
遊びに行かせてくださいね~💖





ではでは(*>∀<)ノ))またねー!






 

*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡くださいますと幸いです*