みなさま✨お久しぶりです!!
暑い夏も終わり、秋めいて
朝夜は肌寒いですね~😊
みなさま お元気でしたか??
私は、元気です(˶ᐢ♡ᐢ˶)







あんにょ~ん♡お元気でしたか~?











6月以降、何かと忙しいまま夏休みへ突入し、
夏休みは夏休みでバタバタ…😭
イヤイヤ言う小学生2人の
夏休みの課題を片っ端から一緒に取り組んで
夏休みに出来ることを色々しよう!と
泊まりキャンプ、海、美術館や科学館、
だいすけお兄さん&まことお兄さんの
コンサートに行ったりと
大変ながらも充実してました😊


9月子供達が学校に行き始めた頃
うちのマンネが鼻水鼻詰まり微熱から始まり
コロナ・インフルエンザ陰性で様子見してたら
1週間高熱が続いて、かなり焦りました💦
血液検査で細菌性だと分かり
抗生剤を処方され、無事治りました🍀
あまりに高熱が続くので
入院覚悟でドキドキでした~😭💦
子供の病気は変わってあげたくなるくらい
見ていて本当に辛いっっっ😭
元気がイチバンですね✨

季節の変わり目ですし、みなさまも
お身体大事にしてくださいね😊

9月は病院、看病でヘトヘトな月でした。
そしてあっという間に10月。




ドー…( º言º)…━ン



今年もあと2ヶ月やん。
っていうか、6月から止まってるブログ
どうしよ~って思い始め💦←w
お前今更かよってタイミングで
戻って来ました😂💦


今日は旦那が子供達連れて
3人で泊まりキャンプへ行き
私は、家でお留守番w
久しぶりの1人時間です٩( ´ω` )و


夜ご飯を作らなくていいなんて最高✨
どこか出ようかと思ったけれど、
学校から帰った後の体操服や給食着、服、
水筒などなど洗い物がたくさん…。
夕方17:00…金曜日だしきっと車もたくさん…
=外出るのめんどくさい(´ε`;)


だら~ん♡




面倒くさがり&インドア派な私は
どこにも出かけず、せっせと家事を
終わらせ、家にあるものを適当に食べながら
只今ノンアル飲んでまーすw😂
もう23時だけど飲んじゃうw

アルコール弱いので、ちょっと飲んだだけで
顔が赤くなっちゃう私…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ
たまに飲むけど、基本ノンアルですw
ジンくんはお酒強いから凄いなぁと
思うてます(´﹀`)ほどほどにね

くいっ🥃



せっかくならどこか出かければ
良かったかなぁ…って思うけど、
1人でのんびり時間も大事だと思うので
良しとしますw
お金も使わないしねw節約w


それに、誰にも邪魔されないこの時に!
久々にブログを書こう!と思い立ち
今に至ります😂w



まず、9月に出来なかったこと!
グク、ナムさん
お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉✨


グクの「SEVEN」が素敵な歌で最近
よく聴いてます~♡(ू´﹀` ू)

ストーカーばりの愛を表現している
グクがおもしろくて笑っちゃったw
歌詞もストレートでかわいいし、
曲調もノリやすく素敵で好き😊💖

このMVを見てふと思い出したのが、
ある時うちの旦那氏が
「俺、もあ以外の人とは結婚出来ないから
もあと結婚出来なかったら
ストーカーになってたかもなぁ~😄ハハハ」
って笑いながら言ってたけど…
それを聞いて
「コイツ…やりかねんなw」って思った私w
ストーカーにならなくて良かった良かったw


って話逸れた💦
SEVENに続いてまたまた新曲出してくれたり✨
たくさんウィラに来てくれたり、
しかもリアタイで字幕つきの時もあって、
あれめっちゃ嬉しいんよな~✨
グクの優しさが感じられる😊




ナムさんはたくさんインスタに来てくれて
たくさん写真をあげてくれて
今のナムさんを感じられて
とっても嬉しいよね~✨
たくさんの美術品だったり、
好きなものを教えてくれるのって
めっちゃ嬉しいよね😊✨
しかも画像がさ、なんか一緒にデートしてる
感覚になるんよなぁ(* 'ᵕ' )☆
目線っていうのかなぁ、
ナムさんの彼女気分になれる
お写真が多い気がする❤️
だから、ナムペンさんが羨ましい✨
これからも素敵なお写真楽しみにしてます🫶


🍀グク、ナムさん🍀
素敵な1年に
なりますように(๑ーㅅー๑)🌠







ジンくん、ホビに続きユンギが入隊
しましたね😭💦
ユンギもギリギリまで活動して
色々と残してから行ってくれたね😭
ユンギからの言葉も
シンプルだけど、想いが伝わってきて…
寂しいけれど、前向きになれる言葉で
ユンギらしいなって思いました。
ユンギ、ファイティン!!🍀✨













あ!!話変わるけどちょいと聞いとくれ~❤️



今日このタイミングでね!
これが届いたの~!!❤️


✧\\ ジャーン!!٩( 'ω' )و //✧




BTSのMUSIC BOX LIGHTでーす!
みんなの日本語メッセージが
浮き出てくるんだよ~😭💖
めちゃくちゃかわいい~💖
上部分も外せて、部屋中がメッセージだらけに
なるよ~!!
めちゃくちゃかわいい💖
(かわゆいウットくんを添えて💖w)

オルゴールがついてるんだけど、
つまみの部分も凝っててかわいいの!!


ARMYロゴ~❤️

オルゴール曲は「Lights」です✨
この曲も好き~💖

1人時間にぴったりなゆったりアイテム💖

これをお供に、ジンくんやメンバーみんなが
たくさん残してくれたコンテンツを
色々見てみようかな~😊💖




今日は久しぶりにブログに来られて良かった😊
なんだかタイミングが合わず、
なかなか書けなくて…
そして何を書けばいいのかも分からなくて…w

そういう事もあって
ブログから離れてたってのも
ありました😅


BTSしばりにするのがいけないのかな~w
っていうか、大した事書いてないんだけどねw🤣
なんなら自分の事しか書いてないw
もぅ、あれですね。
日常ブログだな。これはw🤣


これからは
BTSの事も織り交ぜながら、
日常ブログとしてまた細々と書いていけたらと
思います😊



長々とくだらない話を聞いてくださり
ありがとうございましたぁ👋´-
またみなさまのブログにもちょこちょこ
お邪魔させていただきま~す💖

ではでは、次のブログでお会いしましょう
*-ω-)ノ"ばいちゃ












*画像等おかりしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡くださいますと幸いです*