みなさま~あんにょん˶˙ᵕ˙ )ノ゙
またまたお久しぶりなもあです。
FESTA期間にブログ書きたかったのに
終わっちゃった~ん😂ㅋㅋ
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうね(´<_`)
ぽっかり寂しさ残りつつも、
また次へ向けて前進じゃ!

っつ〜ことで!!
自分がいつでも振り返られる為だけの!←w
FESTA簡単まとめのブログです🍀



2023.6.13
 BTS 10th Anniversary FESTA


💜FESTAはじまり


💜 「TakeTwo」リリースのお知らせ

『Take Two』はBTSのメンバー7人が参加し、

ARMYの皆様からの愛に感謝する気持ちと、

これからもずっと一緒にいたい

という思いを込めた曲です。

うぅ…FESTAをやっていただけるだけでも

ありがたいのに、歌まで!!

サプライズプレゼントに歓喜٩(*´◒`*)۶




💜バンタンのお部屋…かな??

家族写真やブースの様子写真、

あと推しメンと一緒に写真が取れるカメラも

あったねw カメラのボタン押したら

いきなりインカメラになってさ、

ナムさんのフレームと一緒に

私のどアップがー!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

私ブサ!!  ナムさんカッコよ!!w

あぁ…かわいくなりたい…w悲しい




💜アポバンポプロジェクト

 

💜BTS TikTok

私SNS系が本当に疎くて・・・w

TikTokも知ってるけど使った事ないから

何が何やらなんだけど、動画で一瞬出てくる

このジンくんがカッコよすぎて好きすぎるw

⬇映画館でもキャー!!ってなったところw

(◍´ꇴ`◍)ポッ💖

 

💜BANG BANG CON Poster

マジショ見たかったけど、うちのヒョンの

バスケ時間と重なり断念😭🏀

うぅ…1番見たかったwww

SOWOOZOOとON:Eは

DVDあるし、いっか!!って見るのやめた😂

だって忙しい時間帯(*꒦ິ³꒦ີ)



 



💜Practice動画

Intro Dance


Anpanman


Boy With Luv

 

Boyz with Fun

   

I NEED U

 

I’m Fine

 今年もプラクティス動画いっぱいで嬉しい!

ちなみにうちのダンナ氏は

プラクティス動画が1番いいんだとか。

『全体の踊りが見られてカッコイイのと、

引きで見られるから人の位置が変わっても

誰がどこにいるのか分かるから。』

だってー!見る目線がまた違ってオモロいw




💜JIMIN 「Dear ARMY」

ジミンちゃんの優しい歌声にうっとり🐥∗*゚




💜家族写真

  

💜アポバンポプロジェクト動画

 

💜予告状 7つの椅子

 

💜ジ・・・ジンくん!!!(இ௰இ`。)


ッッつぁぁぁあーーー!!!
かっこいいーーー!!!>L(;∀;L)
かっこいし かわいいよぉぉぉ😭💖
やっぱ・・・𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨💖


💜シュチタ🍸😺🐹SUGAwith진

これは∑(°∀°)コレハァ!!
ここでは(文字数の関係上)
書ききれないくらい!!
ジンくんとユンギの
一言一言が刺さりまくって😭💖
久々にジンくんマインドに触れて
ジンくんの人柄や品性を感じられて幸せだった✨

ジンくんが可愛すぎてノックアウトしまくり❤️
たくさんある中でかわゆすぎたジンくんchoice♡
これが寝起きとか嘘だろ…スッピン最高😭👍

ハテナなジンくんがかわいくてかわいくて!!
バタ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ❤ バタ
最後は折れてユンギの話を聞くw
こういうとこもジンくんで好きなんだな…😭💖
ジンくん不足で枯れまくってたから潤ったわ…✨


💜BTS Twitter Question…?

たくさんのTwitterに分からなくなり

読めないしで諦めたwww

 


💜Weverse photo

 素敵すぎる写真にぽやぽや😍



💜J-HOPE 「ARSON」

ホビの歌かっこよい😎✨Rock ver.




💜BTSからのメッセージ

❤️ホビ 


💙ナムさん


💛ジミン

 

💚テテ


💖ジンくん


💜グク

  

🤍ユンギ

    分かりやすい和訳に感謝✨

ありがとうございます🙇‍♀️✨


みんなからのメッセージ、嬉しかったね🥲

気持ちがこもってるのがめっちゃ伝わる😭✨

一緒に幸せになりましょう。って

先が楽しみになるような言葉ばかりで

嬉しかった♡

20周年も…ってグクが言ってたけど、

本当、目指して頑張ってほしいし

全力で応援するーー!!!ꉂꉂ📣

今から10年後かぁ……🙄💭

うちのヒョンが19歳でマンネは17歳の

年になるのか!!考えられ~ん😂w

2人ともバンタンのみんなみたいに

心イケメンになりますよーに🙏💜

バンタンも私生活も10年後が楽しみだ🤭





 💜BTS 「Take Two」

やっぱり7人揃って歌う姿が大好きだ🥲💖


💜7人の「A Peace of TakeTwo」画まとめ

💜Jin Focus

他メンのFocusもありましたが

入れらず割愛🙏ごみんね💦 



💜TakeTwo photo sketch


💜V video clip 

   JAZZぃ~✨かっこいい🥃✨

テテらしいというか、テテの低音ボイスが

JAZZピッタリだね✨


 

💜「午後5時 キム・ナムジュンです」LIVE


オンマ忙しい時間帯であまり

観られなかったけれどナムさんカッコよかった✨

花火もキレイだったね~🎆🎆




お祭り期間が2週間🩷色んなバンタンに

会えて嬉しい期間だったね(*´艸`)♡

来年のFESTAも楽しみに

これからもバンタンを応援していこうね!


以上!FESTAまとめでしたー!

今日で6月も終わり!

ギリギリセーフでFESTAブログあげられた!

良かった~!!ㅋㅋ🤭



まだまだ蒸し暑い日が続きますが

みなさん、体調管理に気をつけてお身体

ご自愛くださいね🍀✨


ではでは!!

次のブログでお会いしましょう!Bye🖐︎⸒⸒




*画像等お借りしました掲載NG画像等が

ありましたらご連絡くださいますと幸いです*