みなさま アンニョン💜
お久しぶりでございます、もあです(  . .)"‬ペコリ
1ヶ月半ぶりのブログです💦
学校や通院があったり、
人生初のスマホぶっ壊れ事件があったりでw
ブログもバンタン事もおサボり
してました😵‍💫💦



6月に入り、まさかの!!
バンタンFESTAが!!(´;ω;`)
ふぇ…FESTAやらないかもって
思ってたからめちゃくちゃ嬉しい😭✨

 

なかなかソロ活に追いつけてない
私ですが、ここで!!
このFESTAで追いつきたい!!
みなさまと色々話したい!!😭
と思いまして、
ブログ更新させてもらいました!!
色々出てて もはや追いつけてないけどw
土曜日に見たバンバンコンも途中止まったりで
あまり観られなかったけれど
7人を観られて嬉しかったなぁ(o>ω<o)




またちょこちょこ更新したいと思いますので
ここからまたどうぞよろしくお願いします🙏✨






今日は近況うんぬん等書きますね💦
私事とちょこちょこバンタン話もありますが
興味無い方はスルーして頂いて大丈夫です☺️





6月に入り、今年も半年経つのか!と思うと
時が経つのは早いですねぇ😂💦
私はこの半年何してたんだろ…と思うと
病院や検査やらあったり
卒園入学式とバタバタしてた半年だったし、
先月なんて私、人生初めて
スマホをぶっ壊してしまいまして😭💦
超大変な思いをしましたw
いかにスマホに頼ってるか…というのも
考えさせられた日々でもありました😭w
依存とまではいきませんが、
連絡手段や調べることすら全てがスマホ!!
(うちには固定電話も無いので本当に連絡手段がなく
途方に暮れましたw そういえば…
実家には固定電話はあるけれど、最近のお家には
固定電話なんてものは減ってきてるんだろうなぁ☏)

画面もバキバキで映らず本当に壊れてしまった為
データの引き継ぎが出来ず、
LINEのデータや画像等が全て消えました😭
私…機械音痴なのもあって、
今まで普段からアプリのアップデートや
画像のバックアップなどをしていなかったので
データや画像等が全て消えてしまったんです😭
なので、今まで集めてきたバンタンやジンくんの
画像がぜーーーーーんぶ消えちゃったの!!
かわいいかわいい子供たちの写真や動画も
ぜんぶ消えてしまって…😭
ショックショック大ショック!!!
意気消沈…チ───(´i□i`)───ン…

途中まで書いてたブログ用に作った画像も
全て消えたので、ブログを
あげる気にもなれずw
ブログおサボりに拍車をかけてしまったw


みなさま、私みたいにならぬよう
アップデートやバックアップは
その都度なさってくださいね😭👍✨
…って!!みんなやってるか~!!
こんなヘマするの私だけだ~w🤣w
今までスマホ壊れた事なかったから
本当に気を抜いてたなぁ…😭
反省を活かし、これからは気をつける!( 'ω')وw ̑






人間失敗はするもの!失敗は成功の元ですよ!!
今回はこうなったから次は大丈夫です!!









話は変わりますが…
うちのマンネも1年生になり、
約2ヶ月弱が経とうとしています(*^^*)
下校班でのトラブルが何回かあったものの
先生に対応していただき、
無事元気に学校に行けています(* 'ᵕ' )☆
新しい環境の中、日々頑張っている姿に
子供って本当に凄いなぁ✨と関心させられます。
毎日頑張っているからこそ、
体調の変化や、表情や雰囲気等の
いつもと違うところはないかと
気を配るのも怠らないようにしなくちゃな😊

ヒョンも3年生になり、
ますますお兄さんみが出てきました✨
6時間授業も増え、
毎日ヘトヘトになっていますが
担任の先生が若くて(多分卒業したばかり)
背が高くかっこよくて、
めちゃくちゃ面白い男の先生だそうで
昼休みにサッカーやバスケを一緒に
してくれたり、毎日が楽しいそうです😄
うちのヒョン、習い事でバスケを
しているので背が高い担任の先生は
「ダンクも出来るんだよー!!!」って
目をキラキラさせて話してくれました(✪v✪)
バスケといえば、ユンギさんですよね✨
ユンギもバスケしてたんだって~と
話をしてみたら喜ぶうちのヒョンw
「シュガもたくさん練習したのかなぁ(✪▽✪)
俺もたくさん頑張る!!」と意気込んでました✨
段々上手くなっていく姿に
成長を感じる日々です🏀



そしてこの流れで…✨ユンギの活動✨
本当にすごいなぁと思っていつも見ています✨
あ!もちろん、ユンギだけでなく、
ナムさん、ジミンちゃん、テテ、グク、
歌を出したり色んなアンバサダーになられたり、
テレビやメディア等に出たり、
最近ウィラにたくさん来てくれるよね✨
昨日の朝もグクがウィラしてたね!!
(朝子供たちを送り出すことにバタバタで
全然見られなかった😅w 後で見返しだ~)
みんなそれぞれの活動していて本当にすごいし、
活動を通してみんなを見られる事が
本当にありがたいな🙏🩷


ユンギも色んな所に行き、ワールドツアーや
NBAアンバサダー等、
精力的に活動されていて、
ユンギの凄さがとても伝わるし
みんなが未来のBTS活動に繋がるようにと
忙しい中色々と活動されているんだろうなぁと
勝手に解釈しています🥲🩷



日本でのツアーお疲れ様でした✨
参加された方羨ましい~✨

 

 先日のバズリズム観たけど、

色々なユンギを知れて嬉しかったし、

「次は7人で日本に来たいです」

話してくれて、本当に嬉しかったよ🥲🤍


日本での3日間ツアーもお疲れ様でした✨

少しはゆっくり出来ますかね?

疲れが残らないようにしっかり

休みつつ、日本をたくさん感じて

貰えたら嬉しいですね~✨




あ!!あと!!次回のシュチタ~~!!! 



うぅ…やばい…

予告だけで泣きそうなんだが…😭💦

たくさんのスケジュールの中で

時間を作ってこうして撮ってくれてたんだね✨

ジンくん、ユンギ本当に本当にありがとう😭✨

感謝しかない✨

来週が楽しみだぁぁぁあああ( ´›ω‹`)💕





最近…というか、ジンくんが兵役に行ってから

…どこかぽっかり穴があいたような…

いくら前向きに!!と思い頑張っても

やっぱり寂しくて寂しくて…(..)シュン


ただ、ちょうど役員や卒園や入学式等

忙しい時期でもあったので

ジンくんがいない寂しさを

忙しさで紛らわしてました。





寂しい中でもバンタンの歌だけは

毎日毎日聴いてました。





でも…今のジンくんを見られなくて…

感じることができなくて

寂しいなぁ。。。




ソロ活動するメンバーのみんなを見ていると

余計寂しくなっちゃって…




これ以上に寂しさが倍増しない為にも

バンタン(ソロ活)から少し離れてました。







でも、やっぱりジンくんが大好きで…

バンタンが好きで…σ(〃´∀`〃)٩…

寂しいけれど、やっぱり好きだ💖




お前、今更再確認かよ~って感じですがw

あのまま寂しさ倍増させるよりかは

一旦少~し離れて

よかったかもと思ってますw

またまたジンくん大好き♡バンタン大好き♡で

前向きにムキムキしていきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムキッ♡







さぁ!これからたくさんたくさん

FESTA出てくるね~💖

楽しみだね~😊🩷

ゆっくりまったり自分ペースで

楽しんでいこうと思います( *´艸`)🩷




いきなりのブログ更新失礼しました💦

次こそちゃんと!!←ㅋㅋㅋ

ちょこちょこではありますが

更新していくぞ!!(๑و•̀Δ•́)و


では、次のブログでお会いしましょう✨



(*´∇`)ノ ではでは~





………ℓσνє♡


















*画像等お借りしました  掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*