挨拶が遅くなりましたが…






𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 
あけましておめでとうございます
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂
🍀やほ♡ฅ ᐢ.  ̫ .ᐢ🍀
今年ものろのろかめさんブログではございますが
🐰🐢どうぞよろしくお願い致しますダルマ





みなさま年末年始、ゆっくり
過ごされましたか??🍀
私は義理実家でお餅つきをしたり、
31日はおせち作りも頑張ったよ~w

おせちもこれだけ頑張っても
子供たちあんまり食べないからなぁ😭💦
マジで自己満ッスwww
ほとんど食べないし来年作るか迷うなw😂


年始は義理実家に挨拶回り、
初詣にも行き、出店の綿あめが
欲しいと子供たちが言うので
2つ買ったらまさかの計1600円で
年始早々ビビった件w🤣w

初詣後にボーリングしに行き、
子供たちは初めてのボーリングに
テンション上げ~のハマり~ので、
「今日もボーリング行きたい!!」
言ってましたwww

…とまぁ、こんな感じでゆっくり正月というより
それなりに動いてた正月でしたw










昨年はたくさんのことが起こったけれど…
ビックリしたバンタン活動休止と個人活動、
うやむやだったジンくんの兵役の事等
たくさんあった。。。
ハッキリした入隊や配属先が決まり、
兵役に行くことは寂しいし嫌だけれど…
ジンくんやバンタンみんなの心情を
思うと、変に特別扱いされず
兵役が決まって良かったんだろうなと思ったり
でもでも、銃やガス等を使う訓練が
あると思うと心苦しくもなり…
軍服着たジンくんを見て
「カッコイイ!!」と思いつつも
どこか心がギュッとなってしまったり💦
気持ちが不安定な昨年でしたが!

今はジンくんも兵務を頑張ってる事だし、
私も頑張らねば!と鼓舞し、
ジンくんが毎日元気で安全に1日終えることを
祈る事が日課です✨
もちろんこれから入隊していくメンバー達も✨
祈る事しか出来ないけれど、
毎日無事と元気を祈っていこうと思います😊



今年もバンタンからご挨拶がぁ~✨
ふわふわジンくんもいてくれて嬉しかった😂💖
身振り手振りで落ち着きないところは
ジンくんらしくて見てて面白かった((´∀`*))w
そういうジンくんが好きだ…♥️


身振り手振りな落ち着きないジンくんだけど
アミへの言葉をたくさん考えて
アミが幸せになれる言葉を
本当に本当にありがとう🥹💕
ジンくん大好き♡


昨年は虎耳や虎のぬいぐるみを持っていたから
今年はうさ耳?うさぎぬいぐるみ持つ?って
ちょっとワクワクしてたのに~🤣
まさかの何も無かったwww
うさ耳見たかった…(ᐢ.  ̫.ᐢ )
虎が懐かしいねw









そして今年は!!
昨年よりも1つでも多くブログを書きたいな😅と
思っております…が!!

今年はうちのマンネが小学校入学なので
これから、卒園&入学に向けて書き物があったり
名前付け地獄の始まりなのですね~w魂が抜ける
なので…ブログものろのろかめさんブログ
続行となりますがw、
頑張って書きたいとは思っておりますので
みなさまがお暇な時、まったりタイムなどなど
良きタイミングで
遊びに来ていただければ嬉しいです(人´∀`*)




さて、明日は検診&この間の検査で
引っかかった所の診察に
行ってきますです~(´Д`)ハァ…
年始早々めんどくさい~ι(`ロ´)ノムキー
って思うけど…
自分の体の事なのでね…行かないとね…🥺💦
不安だけど頑張ってきまーす!!
(๑・ω・๑)ゞビシッ







最後になりましたが♡
2023年がみなさまにとって
健康で、楽しく幸せで溢れる
1年になりますよう
お祈り申し上げます🍀






今年もジンくん愛
た~くさん叫ぶぞーー!💖
20\\٩(๑`^´๑)۶////23

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしまぁす💖











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*