あんにょん💜
自転車走らせて来たよん🚲 ³₃💖





皆々様あんにょん(*´︶`*)ノ💜
お久しぶりです、もあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今年最後の挨拶だというのに
ご無沙汰ですみません💦



ジンくん入隊後、何かと忙しくしてましたw
ジンくんを思い寂しくなりちょっぴり
泣いちゃうこともあるけれど、
もあは元気です(((o(*゚▽゚*)o)))






今年、2022年も今日で終わるんですねぇ、
早っw






2022年は色々ありすぎた年だったなぁ。。。
バンタンのファンになり1年目…
もしかしたら!コンサートかなんかで
会えるかな??行けると良いな💕
っていう『期待』もしていましたが
バンタンもチャプター2への移行により、
その淡い『期待』も延期となりました。。。


が!!

諦められない!!
っていうか、諦めない!!www
いつかその日が来ると信じて
待つしかない😭w

そして、1番の衝撃といえば
ジンくん入隊…🐹

覚悟していたとはいえ、やっぱり
寂しくて寂しくて泣いた(´;ω;`)
ジンくんの入隊日は絶対泣かない!!と決め、
泣かずに貫いたけれどw、
その後に出た動画…


これは泣いちゃうよぉ…(;-;)
ジンくんやメンバーみんなの表情を
見ているだけで色んな思いが伝わってきて
それが余計に泣けて…
バンタンはメンバーであり、
友であり、家族だものね…✨

メンバーみんなが元気にジンくんを
送り出してくれたんだなぁって
見ていて嬉しかった…🥲✨

この動画を見て泣いたことで、
気持ちの整理が少しついたかなって思った☺️✨
ジンくんの優しい微笑み写真を見ると
泣いちゃう事もあるけれどw
今はジンくんを心から応援して、
待っていられるくらいになりました(*^^*)



これがメンバー分…あと6回も
来るのかと思うときっつ~💦wと
思うけどね( ˊᵕˋ )💭💦
ジンくんは推しなだけに特別色んな想いが
あった年となりました。フゥ…( ; ᐛ )ゞ=3








そして、バンタンが繋いでくれたご縁に
たくさん励まされた1年でした✨
ブロ友さん、アミ友さん💖
ブログで出会い、ブログを通して
コメントやメッセージで
色んなお話が出来て嬉しかったですし、💕
ペン友ちゃんとは個人で連絡取らせて貰ったりと、
嬉しいご縁もたくさんありました☺️💖






大人になると自分の好きな事、趣味等で
お友達が出来るってなかなかないと思うんだけど
(ママ友は子供共通だからまた違うと思ってる)
こうしてバンタンを通してお友達が
出来たことが本当に本当に嬉しく、
幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡と
しみじみ思います。。。


こんな私ですが、出会ってくださり
本当にありがとうございます☺️💕


来年ものろのろかめさんブログになるとは
思いますがwww、
のんびりながらも書いていきますので💜
来年もまた、どうぞ
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡






簡単ではございますが
これにて今年最後のご挨拶と
させていただきます💖



みなさま
よいお年をお迎えくださいね😊✨



❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❀゚*❁。゚❀。*❁。゚ *❁。゚。*。❀゚*❁゚















みんな~♡사랑해요‪ꔛ‬♡‪


















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*