とうとう来てしまった…
ジンくん入隊の日🐹









心の準備は出来ていても
やっぱり寂しくて
胸が苦しくなるな。。。







でも、ジンくんの丸刈り
お写真を見ていたおかげか
今のところ冷静でいられる(*^^*)
そういう面でも、
ジンくんは頭を刈ったお写真を
見せてくれたんだろうな(˶' ᵕ ' ˶)´-
それに、さっき(朝に)
Weverseでメッセージも✨




「さぁ、カーテンコールの時間だ」
(軍隊行く時にやってみたかった)
(ゲームキャラクター「ジン」の
セリフ)





(* ´ ˘ ` *)フフフ♡
最後までジンくんは
ジンくんらしいな…(o´▽`o)
しんみりじゃなくて、
笑顔にしてくれる✨
本当に出来た男だよ、あなた♡










私がはじめて好きになった推しが
たまたま韓国のアイドルで…♡

そしてまさか自分が
兵役に行くアイドルを
見送るなんてなぁ…
なんだか不思議🥹✨


私がこんなにハマって、
こんなにも心から大好きになれる
アイドルはジンくんしか
いないかもしれないな…🥲💕






誰も知らないところに
これから1人乗り込まないと
いけない不安は
計り知れないけれど…



ジンくんの優しさと芯の強さで
きっとたくさんの事を
乗り越えられると思う🍀✨




ジンくんは人見知りなところも
あるけれど、
きっとジンくんの愛嬌で
すぐに気の合う仲間が出来ると
思うな( ˊᵕˋ )







時に苦しく、悲しく、
逃げ出したい時もあるかも
しれないけれど
その時は、空を見上げて
家族や友達、メンバー、ARMY
の事を思い出してください



昼は風に乗せて𓏲𓇢𓂅
夜は月と星に乗せて✩*.゚🌕
心からエールをたくさん
送っているよ🌌✨









体調崩さぬよう気をつけてね、
ご飯しっかり食べるんだよ!!
夜は体休めてしっかり
寝るんだよ!!ヾ( -`д´-
言うことオンマ目線でウケるwww









✨…神様、天使様…✨
寒さが苦手なジンくんなので
今年と来年は
暖冬でよろしくお願いします!
_|\〇_  どうかお願い致します!!









ジンくんの歌声を聴きながら
あなたに
たくさんのエールを送るよ✨

ジンくんの声を聞いていると
泣きそうになるけれど、
ジンくんは涙の見送りは
望まなさそうだからw、
笑顔で見送るよ‪⸜(*´˘`*)⸝♡





















心も体も元気でいてね🍀‪𓈒 𓂂𓏸







ずっとずっと毎日欠かさず
ジンくんのこと想うよ💖
除隊する日を心待ちに
いつまでも待ってるからね✨




気をつけて行ってらっしゃい!!👋
٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

























*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*