あんにょん(*´︶`*)ノ💜
もあです!!
お久しぶりです!!
またまた更新出来ず…(´;ω;`)
バンタン事、ジンくん事、私の話など
今回も自己中ブログですが、
よろしくお願いします૮ .  ̫ . ა❤︎




12月に入ってから急に寒くなりましたが
皆さまお風邪などひかれてませんか?


そんな私は只今絶賛風邪ひきですw( ߹꒳​߹ )
あ。コロナではないので大丈夫です✌️
でも風邪は風邪でしんどい…(||´Д`)o
オンマは風邪だろうがなんだろうが休みナシw
やっぱり元気が1番だなぁ✨と
しみじみ思う今日この頃ですwww
皆さまも体調を崩されぬよう
お気をつけくださいね💖



あ!そうそう!!
只今風邪っぴきな私も、ジンくんセンイルに続き
先日誕生日を迎え
34歳になりました~😘w
見て!このカチューシャ♡
⬆今年のダルマジュングッズで購入したやつ💜🌕
似合うかなぁ?と心配してたけど、
なかなか良きでしょ?w←自分で言うかw
これを着けて、先日免許更新に行ってきた!🚗³₃
なので、私の免許証写真は
バンタンカチューシャ付♡w
5年間この写真になるけれど…ま、いっかw
ってか5年後って39歳じゃん!!
そ…想像出来ないw😅
その頃にはバンタンも7人全員兵役から戻って
また7人揃って活動してるよね✨
子供も大きくなって…
うちのヒョンは13歳、マンネは11歳!!
ヒェェェ…ますます想像できないw:;((°ө°));:
子供たちが大きくなっても
一緒にバンタン話が出来るといいなぁ☺️💕
…そう思うと5年後も少し楽しみになるかな!




オットギ ジ~ンラミョン♪

このCM良すぎた🤦‍♀️💕


出産後辛い物が苦手になったので

ジンラーメンのマイルド味を

探してるんだけど

なかなか出会えない…(´;ω;`)

ジンくんラーメン食べたい🍜❤️





前回のブログからまた間が空いてしまった…
MAMAやウットくんグッズ販売、
ジンくんセンイル、RUNBTS等々
供給に追いつけなかくて😂💦
ただ!センイルブログだけはその日に
ブログあげたくて必死に打ったw( -᷅ᾥ-᷄ )



まず、MAMA!!
たくさんの受賞、本当におめでとう🎉

 MAMA PLATINUM」を3年連続で受賞するという快挙も達成!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本当にすごいなぁ🥹✨

ホビのステージも圧巻だったね!!

MAMA PLATINUMの受賞スピーチで

ホビがジンくんに生電話をかけたのも…

その電話に出たジンくんにも

本当にビックリしたし、

ホビの粋な計らいとジンくんの声が

胸にしみた…(´;ω;`)




ジンくんは

「スピーチ中に僕に電話しちゃダメでしょう」

って冗談ぽく言ってたけど、

照れ隠しかな?wジンくんらしくてかわいい♡


「光栄な賞をいただき本当にありがとうございます。

僕たちのARMY~、ARMYのみなさんには

とても感謝していますし、愛しています。

またメンバーたちも本当にお疲れさま。

メンバーたちも本当に愛しているよ」


「とても寒くなりましたね、風邪を引いたり体調を崩さないように、体調管理に気を付けてください。公の場ではしばらくお会いできませんが、またいい音楽でみなさんの前にもどってきます。みなさん、軍隊、気を付けて行ってきますね。ありがとうございます」

ジンくんの一言一言が胸にしみたし、

こんなにもARMY、ARMYって

ARMYを気にかけ想ってくれるジンくん…

そんな優しいジンくんが大好きだ…(´;ω;`)♡

ホビ、ジンくん本当にありがとう🥹✨

💜✨バンタン改めておめでとう✨💜



ゲームをしてるジンくんかわゆい🐹💕

そういえば、きのう

子供たちとマリカーしたw🎮

ちなみに私の子供時代は

スーファミ&プレステ時代

なんだけど、大きくなってからは

家庭用ゲームしてなくて、

昨日久々にゲームしてみたら

全然余裕で勝てたw←大人げない🤣w

ジンくん入隊前にたくさん

ゲーム出来たかな?

壺男はクリアできたかなぁ?🥹w







ウットくん~💖

キタキタキタ━━d(。>∀<。)b━━!!!
ウットくんグッズー!!って思った💖
狙うはやっぱりウットくんぬいぐるみ❤️
ポチポチ頑張るぞ〜!!と意気込み
いざっ!!


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!








まさかの!!
ウットくんぬい♡ゲットォォォ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



まさかのー!!(//◎△◎//)
買えて手が震えた💦w
うぅ…ウットくんぬい…うちに来てくれる…
嬉しすぎる…!!!(´;ω;`)
2次販売で磁石とキーホルダーウットくんも
追加で買いました☺️💖

ウットくんと一緒にジンくんの帰りを
ずっとずっと待っているからね🥹💕







インスタにもWeverseにも来てくれたね…
ARMYが寂しくないように…って
本当に色々考えてくれてありがとう…(´;ω;`)

その間、ジンくんがやりたかった事や
家族やお友達、メンバー等々
色んな方とたくさんの時間を過ごせたかな?



昨夜のWeverseでは、
「あ♡ジンくんからWeverse!」と
何の気なしに見たら…!!!






ぴゃー( ᐙ )/ー!!💦




ジンくんのふわサラヘアからの
頭刈っててびっくり((((;゚Д゚))))

そして
写真と一緒に

「ㅋㅋㅋㅋㅋ思ったより可愛い」

って一言あってさ。。。🥺

ARMYに1番に見せてくれる
ジンくんの優しさだったり、
みんなが悲しくならないように
コメントでちょっと
おもしろおかしくしてくれる
ジンくんの懐の広さだったり、

ジンくんの愛と優しさと
これから頑張って来るよって
意思をも伝わってくる写真に…
一瞬泣きそうになったけれど、
ジンくんが元気に
頑張ってくるんだもん!
ここで泣いちゃダメだ💦
笑顔で見送らなくちゃ!🥺
明日入隊後は大いに泣きたいと思います。
それまでは笑顔で見送るって自分で決めたから…
今は笑顔でいたい😊✨


普段も若く見えるけど
髪を刈ってより若くなった!!
高校生で全然通るレベルw
いやぁ…頭が丸くなった
ジンくんもかわゆくて
いいねぇ(*´ω`*)マルコメ…♡
いいこいいこ♡って
頭なでなでしたくなるなぁ😍
♡(M´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,J)ナデナデ♡





ジンくん…いよいよ明日だね。
不安や緊張でいっぱいかな?
もしかしたら、色んな方から話したり聞いたりして
腹を括ってるかな?
メンバーともたくさん話せたかな?(*^^*)



残り1日、ジンくんの心が平穏で
好きな事が出来る日でありますように。
そして、明日はジンくんがのぞむ
入隊になりますように…ᵕᴗᵕ ♡
(ジンくんは「ARMY来たらダメですよ」って言ってたからね!
ジンくんが悲しむ事は絶対に起きないで欲しい!!)




































ここからはわたくし話になるんですが…

前回のブログ以降なかなかブログに
来られなかったのはですね、、、
実は先日わたくしが受けたCT検査結果で
「要検査」が出ちゃって~(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
これから専門科で診察、検査になるから
まだ何なのかは分からないんだけど…

まずショックでさ~💦
まさか何か出るとは思ってなくて🥺
前回の病気も頑張って
乗り越えたからもぅいいじゃんよ~😵💦
って思ったり…不安になったりで
なかなか推し活の気分になれなくて。。。


しかもそんなタイミングでジンくんの入隊日の
記事が出て、ダブルショックを
受けて落ちに落ちてましたwww






あ!!今は落ちるところまで落ちたし、
仕方ない!!早く見つかってラッキーかも!
もしかしたら大丈夫かも!!って
思うようにして、前向きに生きてます!w
だから大丈夫だよ~👍✨

診察検査は来月なので
不安がっても仕方ないので、
今をめいいっぱい
楽しむことにしました(*´罒`*)シシシ

ジンくんを笑顔で見送って- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
クリスマス楽しんで
年末年始も忙しいながらも楽しむ!!
頑張ってポジティブ前向きに!!


また気持ちが落ちる時があるかもしれないけど
前向きに頑張っていくよ!
だって、ジンくんも頑張ってるもん!!
私も頑張らなくちゃだよね!!
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶



ということでw
誰も得しない御報告でしたw🤣w


そんなこんなのごちゃごちゃブログw
これからものろのろとブログを
書いていきますので
また遊びに来て下さると嬉しいです😊❤️
ではっ!次回のブログでまた
お会いしましょ~う♡バイチャ( •ω•ฅ).。.:*💕















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*