みなさまあんにょん٩(ü)ว ♡
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございまっす(´> ϖ <`)ゝ♡
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございまっするᕙ( ՞ټ՞ )ᕗ








……もあ、ふざけてるの??







え?ふざけてる…?(੭ ᐕ))?


ふ…ふざけてなんかないよぉ(ヾノ´°ω°)💦






ふざけてるんじゃなくて、
ジンくんの写真集が出ると
聞いて嬉しくてテンションが
爆上がりなんだよぉぉお😍

ジンくん…😍💖

およ?海兵さんに…海賊とな??

ジンくんの海賊姿は意外だったなぁ( *ºΔº )
ジンくんは海兵さんのイメージが
私の中では強いんだけど、
海賊も似合ってるな~😊✨





そして…
海兵、海賊とまさかの漁師!?



しかも一本釣り!?w


いや…漁網!?w



ジンくんの大好きな釣り姿も
見られるんだね!!
それは嬉しい😘🎣💕




このふとした瞬間の写真とか最高だよね🫠❤️


あぁ~♡楽しみ!!



な・の・に!!!



なのに…なんで今日の11時予約開始なんやー!
今日は半年に1回のCT検査の日だというのに!!
ガッビィイィイ〜ン(._."Ⅱ)

うーん…11時かぁ…
なんとも言えん時間だなwww
無事予約出来るといいな…🥹💕



みなさまも無事予約出来ますように🍀*゜


では、検査頑張ってきまーす!v(。・ω・。)ィェィ♪
みなさまも良い1日を✨
✧(*⸝⸝ー̀ ‎‎‎₃ꇐ)ற𓈒𓂂𓂃.。.:*ෆ チュᰔᩚ







*画像等お借りしました 掲載NG画像等がありましたら
ご連絡くださいますと幸いです*