あんにょんにょん💜
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますですです ૮ .  ̫ . ა♡
いいね! フォロー コメント メッセージ
ありがとうございます♡





先週のジンくん写真集ですが、
無事予約購入することが出来ました!!
兵役前って事でたくさん在庫を
用意してくれてたのかな?
余裕で予約出来てビックリしたよ😳✨
予約出来て超超嬉しいけれど…
なんか気持ち的にあれ?感が出てまう…😂

もっと殺到してもえぇんやで!

って思っちゃう…
それとも殺到してたけどスタッフが
上手くさばいたのかな??
うーーーーん…なんとも言えない気持ち…w
まぁ、無事予約出来たから良しとしよう!!
前向き前向きマエ(ง ˙˘˙ )วムキムキッ















昨夜のFIFAワールドカップ開幕式!!
眠い目をこすりながらなんとか!!
全部見る事が出来ました!(。ρω-。)

私、初めてワールドカップの開幕式を
見たんだけれど
とってもすごくてビックリ!!
人はみんな違うけれど
地球という1つのテントに入っているんだよ
だからみなで手を取り、思い敬おう。
とかって話してたなぁ✨うろ覚えでごめんね💦
でも、とてもとても素敵だった…✨

そして!歴代の公式キャラと公式ソングのあとに
グクが~!!今回の公式ソング
歌ってたよ~😭✨
メンバーのみんなもインスタやWeverseで
応援してたね!!
グク、堂々としていて本当にかっこよかった!
歌も本当にかっこよくて、
これから始まるぞーーー!!って
ワクワクする感じがとても良かったなぁ!✨
グク、お疲れ様でした!!👏🏻💖

 式典後、ウィラしてくれたグク!!

達成感で充実したお顔に

見ているこちらもにっこりしちゃった☺

日本語訳早くみたいな~✨















話は変わりまして……💕

♡The Astronaut♡
毎日欠かさず聴いてますぅ🍀*゜
うちのヒョンも好きな1曲の仲間入り🎶
昨日、CDで聴きたいと言うので
先日届いた物を見せると
「すごーい!あ!コレかわいい!!」と
指をさした先には…






 








ウットくん!!









ウットくんシールがかわいいと
言ってましたw
うちのヒョンとマンネも
ジンくんやウットくんと同じで
かわいいキャラクターが好きなんです(*^^*)

やっぱりウットくんも好きになるよね~😁💘
流石うちの子だwww
でもシールはあげないけどね←ヾ(' '*;) オイw







そんなかわいいかわいいウットくん♡
ウットくんがジンくんに
インタビューしてましたね~🎤
 


めっちゃかわいい~💖
ちょっとインベーダー風な感じなのもいいw

宇宙飛行士がジンくんで
女の子がARMYって感じかな?

愛を広めるジンくん……💖
しっかり広がってるよぉ~😭✨
かわいすぎる!!!!!💖




ジンくんのデビュー当時の思いだったり、
心境を考えると…ジンくんのこの言葉は
胸にグッとくるものがあるなぁ……(•̥ ᷇ ^  ᷆ •̥ )ウゥ



打ち合わせ中の彼と目が合っちゃった💖
こういうのあるある~💕
学生の時は授業中に好きな彼と目が合っちゃった♡とかね~🫠












わぁ~!!!!!
髪をあげる前のジンくんだぁぁぁぁああ!!
め…めっちゃカッコよすぎなのだが…😍
分かる!!だよね!?
ジンくんもそう思うよねぇ!?
カッコよすぎだよねぇ!?
どうしてくれるのよ!!あ~た!!←ww






うわぁぁぁあああ💖
めっちゃ好き💖
こ…このセルカ
マジで欲しいんだけどー!!
後ろにうつるマネキンがちょっと気になるけどwww
ジンくん!!
このセルカインスタに
あげてよ~!!😭😭😭❤️
お願いします~🥺✨









こっちのジンくんも
大好きだけど、、、







髪をおろしてる方も
イケメンすぎて大好きだ~!😭!
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄スキスキスキスキスキスキスキスキスキス♡







ここのくだりもすき♡
ジンくん、今も変わらず鏡の前で自画自賛
してるのね!!w
ジンくんはいつでもかっこいいから大丈夫♡
本当にそう!!王子様なのよ!!
自分の事よく分かってるなぁ✨w









メイプルの時もそうだったけどさ、
ジンくんのキャラクターへのこだわり
というか、熱って本当にすごいよね✨
でもジンくんが言ってる事マジで
分かるんよなぁ~✨
小さくてかわいいキャラクターで
あればあるほど単純でないとなんよね🤔
私もそれは思う!
そして、単純こそがかわいい!😊
BT21もそうだよね!
キャラ自体は単純なんだよねぇ✨
(設定がかなり凝ってるからまたいい!)
だからこそ惹かれる気がする😊












たくさん意見交換したり、
パジャマの時もそうだったけど
値段交渉してくれたり!
本当に目線や感覚が一般人と一緒って
ところが、これまた好感度爆上がりだよ!
ARMY、ファンが喜んでくれるか…と
たくさん考えてくれたジンくん…
ジンくんがたくさん色んなコンテンツで
見られる事も本当に嬉しいよ!!









打ち合わせ中の彼と目が合っちゃったシリーズ
いつのまにシリーズ化!?(゚д゚)?ハ?

さっきの打ち合わせ中に僕と目が
合ったよね??(๑>ᴗ・ 。)♡♪*゜
「好きだよ♡」って気持ち送ったんだけど、
届いた??ㅋㅋㅋ💖










似てる点♡
「特に何も考えてないところ?」とか
言っちゃってるけど
いやぁ、ジンくんもウットくんも
何も考えてないようで、頭のどこかで
無意識にクルクル考えてるんだよぉ(*^^*)
そうそう♡かわいいもの好きよね💖







これは泣いた(´;ω;`)
ジンくんがどんな思いを込めてウットくんを
作ったのか…。


この動画を見ていて思ったこと、
そして今までジンくんを見ていて改めて思う事…
それは…
ジンくんはいつでも
ARMYを想ってくれている…








ARMY喜んでくれるかな…?
ARMYが楽しい・面白いってなってくれるかな?
今ARMYは何を考えて何を求めてるんだろう…?
僕がいない間は………








自分が兵役に行ってる間の
先の事までも考えていて…。
さっき自分のことを
「何も考えていないところ」とか
言ってたけれど、あなたは
先読みまでしてる…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





きっとメンバーにも
「僕だと思って持っていてね」って
冗談めかしく笑いながらウットくんを
渡すんだろうな🥹✨





ジンくんの愛が本当に大きくて…
この言葉に泣いてしまったよ…
ジンくんありがとう…(•̥ ᷇ ^  ᷆ •̥ )ウゥ♡
そして、確実にGETしたい!!

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ 絶対ゲットだぜ!!





本気1204%=お誕生日パーセント!!www
こういうところもさぁ(*꒦ິ³꒦ີ)
僕がやりたいではなく、
ARMYが望んでること…って
色々考えてたくさん
出てくれてありがとう✨






うぅぅぅぅ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡
ジンくんがたくさんARMYを想ってくれて、
「ARMY~!!!」と呼んでくれるたび…
ジンくんの愛がたくさん伝わる🥹
ジンくんからこんなにもたくさん
愛をもらったから、
私も出来る限りたくさんの
ジンくんへの愛を送りたいな……🥹💖





ウットくんとお話してるジンくんが
これまたかわいかったな(*^^*)♡
「SNSだったり どの場所でも
頑張っていこうね」
最後にそう話していたジンくん…
ジンくんもウットくんもメンバーもARMYも
それぞれの場所で頑張っていこう…
そう思って言ったのかな…。






















そしてウットくん…旅立ってしまったんだね…



















これまでのウットくんのインスタには
ジンくんとの思い出がたくさん
たくさん詰まっているよね…✩.*˚








ジンくんと色んなところに行ったし、
一緒にドーナツも食べたね🍩💕
一緒に撮影もしたし、自転車も乗った!
空を見ながら色んなお話もしたね。。。
 









ジンくんのインタビューのあと……
「ぼく もう いくね…」











ジンくんと握手して…
ジンくんの大きな手でヨシヨシされた
ウットくんは「照れるな…♡」
言いながらも嬉しそう…。
ジンくんからのお手紙を手に
どこかへ愛を届けに旅立ったのかな。。。
ウットくんを
愛おしい我が子のように
見つめるジンくん…✨
ちょっと掴み方がアレだけど…うん。ほっぺ痛そう…www













また会おうね、ウット…♡
それまでお互いどの場所でも
がんばろうね…🍀


















ジンくんのThe Astronaut…
最高すぎる歌に…毎日聞くたび
ジンくんに想いをはせているよ。。。
1日1日が過ぎていくたびに
いつ来るか…いつ来るかと
ビクビクしている自分がいるし、
胸が締め付けられそうになる……。







でも、いつかはやってくる。








「その日」がくるまで…
たくさんジンくんに色んな想いを届けたいし、
ジンくんが行ったあとも
ジンくんが帰ってくるまでずっとずっと
待っているよ…!!って伝えたい!


ジンくんに少しでも、間接的にでもいいから
伝わってるといいなぁ😊✨



そして、今は家族やお友達、メンバーと
今の時間を大事にゆっくりと
過ごせていますように……













ちょっと長くなっちった┏(ꒉ:)و ̑̑
ここまで読んでくださり本当に
ありがとうございます🥹✨

独り言かよ!ってくらいの
自己満ブログでしたがw、
これだけは書きたかったから
書けてよかった!!( ´͈ ꒫ `͈ )


では、また次のブログでお会いしましょう✨
あんにょ~ん *ˊ˘ˋ*)ノ"♡


















ぼくは いつも きみをおもっているよ
だから いつも げんきでいてね だいすきだよ♡


















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡くださいますと幸いです*