お久しぶりの方もはじめましての方も…
あんにょん🌱 ᐕ)ノ✨  もあです🫣


ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️💦
か〜な〜り〜ブログ更新もせず、
おサボりしてました💦
ごめんなさい💦



10月は私の生活内で何かと忙しく…
小学校、幼稚園の行事や園の役員やらで
バタバタジタバタしてました( ̄▽ ̄;)
(あ!!前回のブログで話してた役員の挨拶
ですが無事挨拶も出来、乗り越えました!!
緊張しぃ&気にしぃな
私は数日前から腹痛続きでしたわw
みんなの元気玉のおかげで無事終えたよ〜🥹
ありがとうね〜😭💖
もう副会長なんてやるものか〜💦w)

他にも…旦那氏がキャンプにハマりまして🏕
今は気候が良くキャンプ日和で
休みの日は家族でキャンプに行ってました☆
なんなら明後日はお友達家族とキャンプだよ🤣


イメージw

平日もバタバタ、休日もバタバタw
季節の変わり目という事もあり
案の定体調崩しましたwww


自分の休息時間確保の為、
あえてブログやスマホから少し離れてました。
ゲームは楽しいからソムとクッキーランはしてたw
ちょこちょこ覗いてはいたけどね。
のぞくだけw(   ◜▿◝ )


今は回復しつつあります😊
心配して連絡してくれたブロ友様アミ友様
本当にありがとう😭


こんな私なんかにお優しい言葉をかけてくれて
とても嬉しかったです🥲✨





私のブログは…大した事も書いてない…
情報もない自己満でしかない
更新頻度が低いブログ…


このままブログを書かないで消えてしまおうか…


そんな事を一瞬考えた事もありました


だけど…
やっぱりここで繋がれた縁や
BTSやジンくんの大好きをここで皆さまと
共有、共感し合えるここは
私にとって大事な場所なのだと
再認識いたしました😊



自己満ブログだし、のろのろブログだし、
なんなら一時停止ブログか…w、
それでもやっぱりここで皆さんと
繋がりたい…😊💖


体調を崩しやすい私だけど、
ちょこちょこ、のろのろとブログを
これからも書いていきますね🤗


こんな私ですが、これからもまた
よろしくお願いいたします😊💜








さてさて…久しぶりなブログですが…

何から書けばいいですかね?w

あいだが空きすぎて何を書いたらいいのやらw


今月もBTS活動ソロ活動…たくさん投下されていて
もはや着いていけてないんです😭💦


しかもジミンちゃんのセンイルブログも
書けていないという失態!!😨


あぁぁぁぁ…
私はARMY失格だぁぁぁ…(༎ຶ⌑༎ຶ)


そんな私ですが、
ファンクラブ会員の更新時期になりまして…
さてさてどうしたものか…と思ったのですが
やっぱり更新やろー!!って事で
無事更新しまして、広報誌も届きました💗
初めての広報誌にテンション上げですw



あ!そだそだ!!他にもDICONも届きました!

はぅぅぅぅ…ジンくんがカッコよすぎる🥲
ドアップジンくんに悶えた悶えたw
目、鼻、唇のドアップ写真に
色気爆発な ジンくんに
ロックオンされまくりでした✨





そして今日はダルマジュンも届いた💖


忘れた頃に届くw
わ〜い(∩´∀`)∩わ〜い💖
カチューシャ可愛すぎる💖
旦那氏とお出かけする時にでも
カチューシャつけようかなぁ- ̗̀ꨄ(˶δ ω δ ˶)ꨄ  ̖́-
楽しみすぎる💕



書くこと色々あるけど、追追更新してく!!
あれとかね、あれとかね、あれとかね〜😭w
書きたいことは色々あるのに
どう書いたらいいのか分からん〜w💦
ぼちぼち更新しますので少々お待ちを💦

明日は子供たちの習い事:バスケ体験、
明後日はキャンプ…とまたドタバタな週末に
なりそうなので、
また少し空けますが絶対書く!!w


しかも今日はジンくんのソロ解禁なんだよね!
楽しみだね!ワクワクするね!!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
って書いてたら出てた!!


見ました🥲💫

アップテンポで宇宙の様な壮大さを
感じさせるイントロがまず良い☺️💕

無表情なジンくんが段々に
表情、表現豊かになっていく様…

見ていて希望に満ちるような、
前向きになれるような、
そんな音楽に感じました✧🎧✧

ジンくんが兵役前にアミへ送ってくれた
ソロ曲だと思うと
胸がいっぱいになりますね💕




最後のこのシーンにもグッと来ました!!
これからマンネの迎えなのでまた
ゆっくりじっくり聴きたいと思います💕











…ということで💫
とりあえず、もあは元気だと言う事と
久々の更新&ブログ頑張って続けるね♡の
ご報告でしたw

なんかごちゃごちゃしたブログになったw
ミアネ😂
まぁ、、、私らしいブログかw
こんな私ですが、これからも
よろしくお願いいたします🙏💖
では、次のブログでお会いしましょう🫡
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸













最後にブログ休み間のもあ家🏠w

幼稚園最後の運動会🎌
最後までよく頑張りました💖
お母さんは初めから最後まで涙涙でしたよ〜w
マスクの裏ビッチョビチョw😭w
運動会帰りにマンネのリクエストに
くら寿司〜✨
和菓子美味しかった😋
うちのヒョンマンネは
「かわいすぎて食べられないよ〜💦」と
言いながらも美味しく食べてました💕
また近いうちに行かなくちゃ〜!!w


キャンプの様子w
子供たちもキャンプが好きになったようで
テント張りが楽しいらしいw
次は車を横につけて、BTSの曲ガンガンに
かけながらのキャンプなら
私はもっと頑張れるわよ、夫くん💖w






ふわふわジンくん大好物💖






またね(´▽`)ノ




*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*