あんにょん(*´︶`*)ノ
もあのブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます🫰✨
いいね!フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございますです😊
めたんこ嬉しいですっっっ(•̥ ᷇ ^  ᷆ •̥ )ウゥ♡
書きたいのになかなか進まずw
ちびちびのろのろやっと書けた🫶💕












💖僕からのプレゼント届いた??💖














届いたよぉぉぉ!🥹!
待ちに待ったジンくんからの
愛という名の
⟬The Astronaut⟭が
届いたよーー!!!
プレゼントぉぉぉ!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁) ゚д゚ )グヘェ!!❤️







ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン!!!
ゲットぉぉぉおお♡
🤍🏹  ̖́-💜🏹  ̖́-🤍🏹  ̖́-🫰🏻💖🤍🏹  ̖́-💜🏹  ̖́-🤍🏹  ̖́-








キャワーー(‎/𖦹‎‎♡𖦹‎)ーー!!!♡
かわゆくて、かっこよくて
色気ありまくるぅぅぅう!!!
うぅ……全てを兼ね備えてて
悶えまくりなのだが!!!
バタバタ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)=͟͟͞͞  '-' )=͟͟͞͞  ('o')・;゙.:';、ダバァァァァア





開けば開くほど
ジンくんジンくんジンくんジンくん💖
ジンくんがい~っぱいで
幸せの極みですぅぅ😭💖
幸せすぎるね( *¯꒳¯*)❤️







どれもかわいいけどぉ……
私がすち♡なのはぁ、このジンくん💖



このジンくんも♡
このジンくんも最高なんだけどさ♡




やっぱりこっちに惹かれる~💜
唇に指はずるいって~~~😭💖
全てを捧げたくなるからぁぁぁあ😭❤️←w

ジャケット脱いでタンクトップ姿のジンくん
なんかもぉ~最高に鼻血もんやしさ~😍❤️

 





Jacket Shoot Sketch🪐𓈒𓏸︎︎︎︎

🐹喉頭蓋炎になっちゃって声があまり出せなくて
って謝るジンくん…
喉頭蓋炎とか字面からしてめちゃくちゃ
痛そうじゃん😣💦
喉が痛い中、そんな素振りも見せない…
見えないように頑張ったんだよね😢
ジンくんのプロ魂素敵!✨
ってか、いつも思うけど
BTSみんなのプロ魂ってマジで尊敬✨

革ジャンがカッチョイイ💕




星と月……💖


ここのジンくん好き!!⬇
横顔も手もかっこいい😍💖



下を覗き込むジンくんめちゃくちゃかっこいい!
下から見たい~~~😍❤️



肘をつけて覗き込む姿の全身ジンくんの
写真を繋げて作ってみた💕
腕下に潜りたい🤤💖⬇



うわぁぁ💖ヤバい~💗
顔向けながら来る感じは色々ヤバい…❤️←w



ジンくんのお話も聞きたかったけれど
ジンくんの姿をたくさん見られたから
もあは満足ですよ︎💕
きっとジンペンみんなそう思ってるよぉ~☺️
だから気にすんなぁ~♡ヾ(・ω・`*)←ナニサマw
めちゃくちゃかっこいい&かわいい写真に
ただただうっとりして見る🥹💜
素敵な写真をありがとう♡ジンくん💕






MV Shoot Sketch🪐𓈒𓏸︎︎︎︎

MVも目の保養~😆💕
このほっぺぽよぽよも好き☺️💖

真剣な眼差しのジンくんかっこよ💖
女の子と話すジンくん楽しそう☺️✨
子ども好きはポイント高いで👍www




⬇このジンくんの考える時の仕草好き~!😍💖
あとあと!考えながら顎に手を添える仕草も
好きなんよなぁ~🤤💖
傾げるジンくんもかわいい🤤💖
いや、かっこいい💖いや、かわいい💖
…σ(-ω-*)フム…結果どっちもだな!!!💖w
ジンくんはいつもARMY想いで優しいなぁ…😢💕




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ホビたん!!!🦄
ホビたんも優しさの塊なのよねぇ😭✨
ジンくんの嬉しそうなお顔😭💕
こういう事サラッと出来ちゃうホビは
本当に出来る人の標本でありお手本だなぁ✨
ジンくんの喜びの舞は可愛かった💖
ホビも喜んでるねぇ✨

抱きつくホビがかわいい🤤💕
お互いに愛してるよって言い合うのも
見ていて微笑ましい( ◜ω◝ )♡

たくさんたくさん愛して
毎日見ているよ🥹💖
私が毎日見るもんだから、
うちのヒョンもジンくんの歌を
覚えて口ずさんでるんだよ☺️💕
家族でたくさんたくさん
聴くからね💖



Coldplayと…クリスさんと一緒に
歌えてよかったね、ジンくん…😊✨


自分が大好きなバンドと一緒にうたを作って
一緒に歌えるなんてきっと夢のようだよね✨
クリスさんもジンくんが
かわいくてしょうがない!って感じが伝わるw


駆け寄るジンくんがめちゃくちゃかわいすぎて
女の子に見えたわwww
女の私でも旦那に駆け寄って抱きつくなんて
したことないぜ……www
今度やってみようかしら?w(。 >艸<)プー!!!w

ジンくんが駆け寄って行ったあと
クリスさん、ジンくんの頭にcнϋ♪̊̈って
してたよねぇ(*´艸`)♡
これ見た瞬間
「ん!?😳」

……ってなったのは私だけではないはずw
そして、うらやまぴーw💜
クリスさん…サラッとやるんだから~www



ステキなステージ、素敵なバンドと最高の歌✨
ジンくんにとって素敵で最高な体験と思い出に
なっているんだろうな✨







 

⋆*✩…記事引用…✩.*˚
Coldplayとジンくんのコラボ曲は、
28日だけで販売量は700,954枚を記録
同チャートにおいて、
リリース初日で70万セールスを
突破した歴代3番目のソロアーティスト
となった。

またソロアーティストがリリースしたアルバムと      しても、歴代3位の初日セールスを記録

それだけでなく、「The Astronaut」は、世界中の音楽チャートを席巻。アメリカやイギリス、ドイツ、フランス、カナダなど、世界最大の音楽市場を含む97の国と地域のiTunesのトップソングチャートで1位を獲得。ソロでも変わらぬ高い人気を証明している。 


ほえぇぇぇ・゚゚(p>д<q)゚゚・
ジンくん…!!!
ジンくんを応援しているアミが、
ジンくんが大好きなアミが
世界中にたくさんたくさん
いるよぉ~!!!♡
私もその中の1人…
ジンくんが喜んでくれていると
いいなぁと思いながら、今日も
The Astronautを聴くよ(* ´ ˘ ` * )


🪐.*・゚ .゚・*.🛸  ·。  🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯    ★ *     °    🛰  °·             。*       .*・゚ .゚・*.         🪐 .   • ° ★ •  ☄

🚀🌕 :☀️    🛸 ·。   🌎 °  🌓 •  .°•   ✯.゚✯  ゚·.  *     °    🛰 °·                             🪐 .   • ° •  ☄
▁▂▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▂▃▂









最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではでは、次のブログにて
お会いしましょう~💕( *・ᵕ・)ノバイバイ💖
次も頑張って書くにょ♡(✿´༥`✿)エヘ♡



*画像等お借りしました 掲載NG画像等がありましたら
ご連絡くださいますと幸いです*