あんにょん♡もあです(*´︶`*)ノ
もあのブログに遊びにきてくださり
ありがとございます😊
いいね! フォロー コメント メッセージ
めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます💓




いきなりだけど、みなさんのブログに
遊びに行かせて頂き
ブログを楽しませて頂いた後に「いいね!」を
押させてもらってるんですが、
最近押しても反応しないときがあって…😢
押せる時と押せない時があるんだけど
なんでだろ???🤔
いいね!を押してるのに押せない…
困り困りしてます(´⚲_⚲`)
私だけなのかなぁ???
早くいつものように戻って〜💦💦
「いいね!」押せないの辛い〜💦









さて、また1週間の間にジンくん
色々と来てくれたね❤️

まずジンくんの動画〜🥰💕


見ました見ました💕
先日、やっと見れました!
子供たちが学校幼稚園、旦那も仕事でいない時!
いやぁ…これは1人で見て正解だったw
だってさぁ…

ジンくんがかわいすぎて
「きゃー!!💕」とか
「か…かわいすぎる…!!」とか
叫ばずにはいられないくらい
可愛かったんだもん🥹💕

ジンくんが人見知り発動しちゃってる姿が
めたんこかわいくて😭❤️

めっちゃ分かるわぁ…私も苦手(´・ω・`)
私は緊張するとお腹が痛くなるタイプw🤣w
今度ね、幼稚園の役員で副会長として
挨拶しないといけなくて…
今から憂鬱で、日にちが近づくとお腹が痛く
なってくる…(›´ω`‹ )
早くその日が終わんないかな…w
(みんな!オラにパワーをくれぇぇ*(`•ω•´)/*←w)


話それてすんまそ💦

写真撮影するジンくんもかわゆ❤️
手を引かれるジンくんが
可愛すぎて萌え萌えの萌えなんだな😭💕



慣れない場所にジンくんのお友達の
サンヨプさんに抱きつくとか〜!
甘え上手やな!!!
(私に甘えてもえぇんやで♡グファッ!! } (˙Σ˙((👊(・A・💢))


色んなポーズを考えるジンくんも愛おしい🥹
頑張る姿勢が素敵すぎる!!


緊張でいっぱいのジンくん🐹
頑張ったね〜✨

確かにフラッシュすごかったねw

K.O.しちゃったジンくんも可愛い🥹❤️
お疲れ様💗


2回目の試写会✨


ジンくんのアイデアが満載で本当に素敵✨
そして手も素敵なジンくん🤗❤️
はぁぁ…キレイな手で好きすぎる(๑♡∀♡๑)


「こうやって?」って上目遣いで
聞くなんて〜!!💓
可愛すぎにも程がある!!❤️
聞かれてる人になりたい!!
むしろ私に聞いてくれ!!😭






中途半端てwww(´∀`*)ヶラヶラ
ジンくんは真剣なんやでぇーw
はっ!!❤️
またおててのドアップ
ありがとうございます!!
ご馳走様です!!🥹


チョン会長様✨
柔らかいお声やお顔からして
優しさが滲み出てるお方だねぇ😊


緊張がこっちにも伝わる🥹
ジンくん頑張って!!(*´ェ`*)💕


何度見てもこの後ろ姿は
「ジンくんファイティン💕」って
言いたくなるわぁ〜😭💕
ってか背中もかっこいい🥹❤️
背中も広い人大好き💕


ジンくんらしくて本当に素敵✨
お疲れ様、ジンくん🥹💕
頑張ったねぇ〜イコイコ( *´ω)/(´A`。)アゥゥ


緊張から解放されたw
アングルが私に聞いてくれてるみたいで
思わずテレビに向かって
「もちろんだよぉ〜!
めっちゃかっこよかったぁ〜🥹💕
ジンくんはプロだから大丈夫だよぉ❤️」って
言ってた自分w
マジで家族いなくてよかったw🤣w

Vlogに次ぐ最高すぎる動画だったなぁ💕
またこういう素ジンくんの動画を
たくさん出して欲しい〜💕


🌼
🍀
🌼
🍀
🌼
🍀



少しだけ…先日ジンくんからのメッセージで
触れたい事がありまして…
BTS界隈がザワついてると言いますか…
敢えてブログで触れなかったんだけど…
色々あるみたいで…
私も何度がネットニュースで
目にしてるけど、見ていて「うーん…😣💦」って
感じであまり見たくなくて…。
何が本当で何が嘘なのか…分からなくなってきて
見ない方が身のためだと思い、見ないように
してきました(それでもネットに行けば嫌でも見える😵💦)




 


会社も(やっと)動き出したところに

Weverseにてジンくんからメッセージ



 


ジンくん…弟達を守るためにこうして

声をあげたのかな…

優しくて頼もしい長兄ジンくん。

そんなあなたが本当に大好き✨

優しいジンくんがここまで言うんだから

ジンくん激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶だぞ!

アンチよ、早急に立ち去りなさい!!

(本当にマジでこんな事しても無意味だからさっさと諦めてくれ)

どうかアンチの矛先が

ジンくんに向けられませんように…




大好きな君へ…あんにょん…♡













*画像等お借りしました NG画像等が

ありましたらご連絡くださいますと幸いです*