◣ ◢ 
  █ █ 
  █ █ 
  ◤ ◥ 
💜BTS💜

🫶




💜ナムさん💜
𓐍𓈒◌ ‎𓂃ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪‎𓂃◌𓈒𓐍




 





昨年ははじめてのセンイルで思いの丈を色々語ったブログw





ナムさんといえば昨年の誕生日🎂

この動画には何度も笑わせて貰った🤣

「何が起こったの?」ってハテナなナムさんと
「どうしよう…」とこちらを見てくるナムさんw
笑神様が降りとるw最高かよ(*꒦ິ³꒦ີ)✨www
はぁ…本当。
ナムさんの不器用なところが本当に
かわいくて母性本能くすぐられるよねw

Vログではさ、いきなり無防備な姿
見せてくれるしさ♡
リップクリーム丁寧につけたかと思えば
急にリップ投げて置くしwww
中のリップ折れるでw🤣w
こういうたまに雑な面を見ると
完璧すぎないところがいい味だしてるよな~
って思うんよね~😊


滑り台3回もやっちゃう♡w
童心感ハンパねぇ🤣💕かわゆいw

 



BTSのリーダーとして支え続けたナムさん。

たくさんの困難や重圧、色々あったんだろうな。

チャプター2を迎えたバンタン…

今は自分時間をちゃんと確保出来てますか?

インスタでは、ナムさんが見て感動したものを

色々載せてくれて、それを見られる事が

嬉しかったりする😊

ナムさんの感性は本当に凄いなと

感心させられる✨



こういうのとか超素敵✨⬇
コンセプトが最高だよね~✨

この水が張ってるガラスの器や
上から垂れてる電球が本当にきれいで素晴らしい!
素敵✨
こういうの1度は見てみたい✨
こういう景色も本当に最高!
ナムさんのVログはデートしてる風にもみえたね





これからも大好きな美術品や作品や本などに

触れられる日々をたくさん過ごして欲しい

心に潤いを感じられる日を送って欲しいな😊











かっこいいナムさんも素敵だけど
ジンくんと一緒にいる時の安心してる顔は
見てるこちらも嬉しくなる😊
お互いを尊敬し合ってるからこその
雰囲気なんだなぁと思う✨
あとねぇ…ナムさんはジンくんを
見る目が優しいよね´`*w
好きが溢れてるんやわwww
ナムジンも見ていて安心出来て好き♡









リーダーのナムさん、長兄のジンくん
互いの立場が分かるからこそ
醸し出す2人の雰囲気✨
これからも仲良く支え合ってね💕










これからもナムさんらしく
幸せい~っぱいな1年になりますように✨
心より願っております💜

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*